TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

めい
2023年03月10日(金) 18:33
by めい
めいです🌸お礼日記🌸✨
10日にめいとお会いして下さったお嬢様へ🧸💕

3月もお嬢様めいと会って下さったのめいめーちゃくちゃ!嬉しい✨✨
ありがとうお嬢様!

最初待ち合わせ場所合ってるか確認しててお嬢様取りすぎてごめんね笑えへへ🧸

サプライズ!
お嬢様がさらに素敵になってるからガン見ガン見が止まらなかっためいです

とても似合ってたよ💞💕
たまらんって言ってたくらい!

めい人生初のあの場所での組み合わせが尊くて尊くてニマニマしてたからマスクしててもお嬢様に気づかれてたはず(*´艸`)

お嬢様の推しはあの子だからね(`・ω・´)キリッ笑

今日めいちゃんいい子だったかな
いい子にしてたから次回はめいがゴーゴーするかも🤫

あっという間で嬉しいけど時間もう少しゆっくり流れてくれたらいいなって気持ちも出てくるね🧸💕

また会える時が楽しみなめいちゃんです

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年03月03日(金) 12:58
by めい
めいです🧸この前のめいちゃん🐬🫧‪
こんにちは🧸✨
めいです!

お嬢様お兄様はいかがお過ごしでしょうか✨
めいは3月に入って天気ぽかぽかでニコニコしてます( ◍´꒳​` )´꒳​`◍ )♡

この前の出来事でめいは天気がいい日に遠出で海に行きました🧡✨
砂浜を歩きながらドリンク持って海を眺めるのもいいですね🧸💕︎また行くかも💞

めいが見た景色一緒に見て欲しいけん
載せてみるね(*´ `)ノ´ `*)🧡

3月もめいを見てくれたら嬉しいな
お嬢様お兄様へ

めいより🧸💞
めい
2023年03月02日(木) 13:59
by めい
めいです☀️お礼日記🧸
24日、25日めいとお会いして下さったお嬢様へ🧸🧡

2日間ありがとうお嬢様🧡

めいがずーっと行きたかったあの場所にお嬢様が行こうか!って言ってくれたの嬉しかったよ〜🧡

可愛さたくさんだった✨✨
お嬢様が触ってる姿が尊くて心のシャッターで目に焼け付けました

今回は色んな新しい場所に行けたね✨✨
めいずーっとニコニコしてた!
お嬢様が優しくめいに笑ってくれててそれも嬉しかったな🍀*゜

あの思い出は2人のシークレットにしよう、ふふ🤭

まだたくさん!お嬢様とご一緒したい場所あるよ

時間が早く経ちすぎて2人で笑ってたね☀️☀️
楽しい時間は早く過ぎていくって本当だなぁって思うよ

またお嬢様にお会い出来る日が
待ち遠しいな☀️

お嬢様へ 🧡めい🧡
めい
2023年02月16日(木) 13:43
by めい
お礼日記🌸めいです
2月15日にめいとお会いして下さったお嬢様へ🌸

15日は本当にありがとうございました💕

色々伝えたくて日記にも書いてみるね✨
お嬢様昨日は本当にありがとう*ฅ´ω`ฅ*

お嬢様がめいの為に時間かけて作ってくれた、素敵なお弁当が本当に嬉しかった

お嬢様はめいを笑顔にさせるのが上手だね💕ずーっとめいニコニコしてた!最後辺りはドキドキしてたけどえへへ

お嬢様は時間をかけて作ってくれた事がまず嬉しいし
その気持ちがめいにも伝わってすごく歓喜あまって涙出そうになってたよ

最後バタバタさせちゃった(´•ᴗ•;ก)💦
お嬢様からの優しいハグが居心地良かったよ

ちょっとバタバタさせたのがめい心配だけどお嬢様から貰った素敵な🎁を大事に使って食べるね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

お嬢様15日も素敵な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう🧡
また会えたら嬉しいよ

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年02月15日(水) 12:40
by めい
めいです🧸おすすめの🍫💕
こんにちは💕めいです🧸

昨日のめいになるのですが
ゲームセンターに新たなるくまさんぬいぐるみを見付けて

これは取らなきゃ!って頑張ってためいです*ฅ´ω`ฅ*💕

結果は取れなかったです( ;꒳; )
いつかまた取れた時はTwitterや日記でお嬢様お兄様に報告できたら嬉しいな🧸💕

新しい美味しいチョコレート見つけたのでお嬢様お兄様にもおすすめしたくて日記を書きました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

このチョコレートがおいしくておいしくて

良かったら食べてみてね°。⋆(*´꒳`*)°。⋆*

🧡めいより🧡
めい
2023年01月09日(月) 19:40
by めい
めいです🧸お礼日記
1月5日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

素敵で楽しい2日間をありがとうお嬢様ー!꒰ঌ‪‪𓏸𓈒( *´꒳`*)‪𓈒𓏸໒꒱

今回のお洋服も素敵で素敵で
またまたガン見ー!ってくらいじ〜〜っと見てましためいえへへ笑

マップを見ながら一緒に歩く時間楽しかったなぁって今書きながら思い出しとります🧡✨

お嬢様がさりげなくクイってしてくれてた時はマスクしてて良かった!って思っとりましたが、バレバレでしたねきっと|qд・,,)♡にやにやめちゃくちゃしてたよ〜♡

今回は色んなお嬢様伝授を貰えて
めいも?めいも?

スキルアップ出来たかも(ꕤ˘͈‪꒳˘͈)ドヤリ✨
それもお嬢様が居てくださるからだね

ありがとうお嬢様🍀*゜
色々伝えたいけどまた会えた日に🤫えへへ💕

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2022年12月27日(火) 00:24
by めい
お礼日記めいです🧸✨
24日お会いして下さったお嬢様へ

2日間本当にありがとうございました🧡🧡

色んな思い出今回も出来てめい嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ ♡

お嬢様が選んだ食事🍽
めい大丈夫かな?って思ってたらスススってめいのお皿に入れてくれたのふふ🤭って
お嬢様の事分かってきたってにやにや〜ってめいちゃんしてました🧸💕

一緒に選んだ素敵な伝わるねこれで🧡
めいめちゃくちゃ真剣に選んでて時間があっという間に過ぎちゃった笑

お嬢様と選べて嬉しかったな
ありがとうがたくさんです( *´꒳`*)💕

またお会い出来た日には
つけてきてね♡約束だよ〜🧸🧡
今回も嬉しい2日間をありがとう🧡

🧡お嬢様へ🧡めいより
めい
2022年12月06日(火) 20:30
by めい
めい🧸お礼日記✨
12月3日にお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

3日はありがとうございました!🧡

めいと行きたい!って場所人が多くて急遽ほかのお店に行ったけど

美味しかったね🧡🧡
めいが選びたいもの当てるお嬢様にめいちゃん嬉しかったなぁ
すごく嬉しかったよ〜🧡

その後はお嬢様と🤭
お嬢様の反応が可愛らしくて
めいちゃんにやにや〜ってしてたよ〜

めいちゃんの前ではそうだよね?ふふ
3日はありがとうお嬢様!

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2022年11月27日(日) 13:53
by めい
めいです。お礼日記🧸
25日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

25日は本当にありがとうございました✨✨

お嬢様がめいと行きたい〜✨
って言ってくださった場所では

お嬢様の真剣な姿にふふ🤭ってなってたよ〜💕
最初の1つ目はめっちゃ可愛くて笑ってしまっためいちゃんです🧸✨

移動は空いた席にグイッと隣に座ってもらったけど大丈夫だったかな?

色々今回もしたね!めい嬉しいよ(*n´ω`n*)🧡✨
帰る場面では表情に出てて嬉しかった🧡

一緒に今回も素敵な景色とお嬢様の時間をありがとう
いっぱい思い出作ろうね💕

お嬢様へ🧡めいより❤️
めい
2022年11月16日(水) 19:50
by めい
14日めいです🧸お礼日記
14日お会いして下さったお嬢様へ🧸💕

14日は本当にありがとうございました(*n´ω`n*)💞

久しぶりのお嬢様!
さらに可愛らしさが増えてる!ってめいの心でもめいのお口でも思ってお嬢様にめちゃくちゃ伝えてたね(`・ω・´)

何かきっかけあったかな?
ってお嬢様についつい聞いちゃった🧸✨

肩に擦り寄ってくれる姿にきゅんしながらめいちゃんニヤニヤしとりました!

ちょっぴり心配してたけん
お嬢様が笑ってくれた笑顔に心ポカポカしたよ🌞

あんまり無理はしないでね
無理したらめいちゃんよちよちしまくるけん✨

また会える時はもっとお嬢様と居たいな🧡
お嬢様今日もありがとう!

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2022年11月13日(日) 19:38
by めい
11月ʕ,,•ﻌ•,,ʔ
こんばんは!めいです🧸💕

11月はどう過ごされてますでしょうか✨
めいは最近恋甘ってドリンクがマイブームです°。⋆(*´꒳`*)°。⋆*

美味しさを知られたのかな?売り切れててちょっぴり探し中めいですが
オススメです!美味しさもお嬢様お兄様と共有したくなるめいです🧸💕

秋突入!ってことで秋フィルター使っためい見てください✨✨

残りの11月も素敵な時間がお嬢様お兄様めいにもありますように💕

11月12月はお問い合わせが多めになってます!でもお問い合わせ頂けたらめいちゃん。もうニコニコ喜ぶのであなたにお会い出来たら幸せめいです🧸💞

見てくれてありがと(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡🧡めい🧡
めい
2022年10月31日(月) 19:13
by めい
お礼日記めいです
25日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡🧡

お嬢様25日は本当にありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❁⃘*.゚

今回の服装も大変良きでめいまたじーっとガン見してたね( *´꒳`* )💕

めいと行きたいって急遽お嬢様が探してくれたお店の料理が美味しくて美味しくて

お嬢様のめいに選んでくれるお店でもあるけん
ニコニコ止まんなかったよ〜🧡🧡

お嬢様ありがとう(っ´ω`c)💞

お嬢様が下さったプレゼントに思わずうるっと来て少し涙目(嬉しさで)うるうるしちゃったくらい嬉しかった💕

本当、すぐ時間来ちゃうから2人ではやっ!ってなってたのは嬉しかったなそれだけお嬢様もめいも楽しかったんだね✨

次回はお嬢様とめいが行きたいあの場所へリトライ出来たら嬉しい🧡🧡

25日は本当ありがとうお嬢様✨
お嬢様へ 🧡めいより🧡
めい
2022年10月07日(金) 16:42
by めい
めいです🧸お礼日記
5日にお会いしてくださったお嬢様へ🧡✨

5日は本当にありがとうございました!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

本当お久しぶりでルンルンで向かうめいちゃんいたよー!(*´艸`)💕💕
かわいい子を見せたいって言ってくれたのも嬉しかった✨✨

お嬢様をかわいい子を見れた瞬間思い出がいっぱい溢れてきて嬉しくて嬉しくて

わんこめい
になってた自覚ある笑えへへ💕

可愛かったなぁかわいい子もお嬢様も
めいちゃんデレデレでしたね🧸💞

あのドキドキサプライズかな
楽しかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝💕
5日での思い出の余韻にニコニコしながら書いてるよ今(*´艸`)💕💕

お嬢様ありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡

🧡お嬢様へ🧡めいより🧸💕
めい
2022年10月01日(土) 16:36
by めい
10月🍁のめい🍁
こんにちは🧡✨めいです🧸

10月入りましたね🍁✨
日差しはあるけど風が涼しい日が多くて秋はお散歩に行きます✨

お散歩好きなめいです(*´ `*)💕
お嬢様お兄様はどんな秋を過ごされるのか気になるめいがおります👀💕

今日のめいは髪を染め直しました!
実際はパープルかな?紫色が強いかも(*´艸`)気に入ってます💓

10月。お嬢様お兄様にもめいにも素敵な10月になりますように(ㅅ´ ˘ `)🧡

✨🧡めいからでした🧡✨
めい
2022年09月30日(金) 19:51
by めい
お礼日記。めいです
29日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡✨

29日はありがとうございました(*´艸`)

29日は色んな表情のお嬢様を見れた時間が多くてめいは嬉しかったよ〜🧸💕

今回にしなさい〜!
って天気さん☀️.°言ってたのかな?

今回行けて良かったありがとうお嬢様!めいも表情に感情全て出てた自覚あるふふ

めいと居てくださる残り時間にあのセリフ言われためいちゃん

顔が、顔が、マスクの中ではニヤァってかわいい言葉を伝えてくれたお嬢様に対してにやけてたよ🤫💕

素直も良き〜💕
またタイミング合えたらしたい事これからもめいとしようね❤

お嬢様へ 🧡めいより🧡