TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

めい
2022年09月24日(土) 18:21
by めい
お礼日記、めいです。24日のお嬢様へ🧸
24日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧸💕

24日は本当にありがとうございました🧡

初めましてだったね🧡🧡
その中でめいを選んでくれたお嬢様🧸ありがとうすごく嬉しかったです

お嬢様のお洋服とめいのお洋服ちょっぴり似てる部分
一緒に笑ってくれたあの笑顔が素敵だと思いました(*´∇`*)💕

残り時間に流れたBGMに2人で笑ったり1番にやけたのは腕組んでくださった事だよお礼日記で伝えるめい( *´艸`)

またって言って貰えて嬉しい
あの2人のアレはアレね思い出してお嬢様を待ちたいな🧡

🧡めいより🧡
めい
2022年09月24日(土) 18:13
by めい
お礼日記。めいです23日のお嬢様へ🧸
23日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸💕

23日は本当にありがとうございました✨✨
初めての時と比べて色々よき意味で変われたね( *´艸`)💕

すぐ秒で!ってくらいすぐお嬢様見付けちゃった♡♡
髪色も似合っててよき〜♡が止まりませんでしたよめいちゃん(*´∇`*)

ちょっと色々ハプニングあったけどそれも楽しくてマスクの中ではニコニコしたりニヤニヤしたりしてました(​ *´꒳`*​)

行きたかったあの場所人気だったからまたお嬢様とリトライしたいなってめいは思ってるよ💕

今回もありがとうお嬢様💕💕
🧡めいより🧡
めい
2022年09月16日(金) 19:21
by めい
めいです。お礼日記
15日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸💕

15日は本当にありがとうございました!
久しぶりのお嬢様に嬉しさ溢れて会った瞬間めい跳ねてましたえへへ💕

元気かな?ってめい気にしてたの分かっててくれてたね
ちゃんとそれを聞けて良かったぁ

いつもふにゃ〜って手にスリスリしてくれるの、めい弱いの気づかれてるのかな笑?

弱いです🧡✨きゅんでした( ◍•㉦•◍ )♡

約束のね!お互い約束した、あの約束を約束言いすぎたね笑

約束できる日をこれからたくさん作れたらめい嬉しい!🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2022年08月31日(水) 17:52
by めい
めいです、お礼日記
30日めいとお会いして下さったお嬢様へ

最初めいのパタパタを大丈夫だよ!って笑ってくれたの優しいお嬢様

お嬢様がめいに食べて欲しいかも!って言ってくれたあのご飯めちゃくちゃ美味しくておいしいおいしいと笑顔止まんなくて

お嬢様もお顔に出てた〜💕(*´艸`)💕
めいもお嬢様に顔に出ちゃうねっ💗

色々今日たくさん素敵な景色をめいに見せてくれてありがとうお嬢様
さりげないリード…素敵な1面だと思います(੭ु⸝⸝⸝・ㅁ・⸝⸝)੭ु

色んな出来事あって今回1番深いお嬢様とめいの時間だったかも!

夜のあの景色綺麗だったなぁ🌃✨
素敵なサプライズも嬉しかったぁ🧡
また会えたらどんな時間になれるかな
ワクワク(*´ ꒳ `*)

まためい待ってるねっ🧸💕
お嬢様へ 🧡めいより🧡
めい
2022年08月09日(火) 20:05
by めい
めいです。お礼日記
8日めいとお会いして下さったお嬢様へ🧸💕

8日は本当にありがとうございました˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚
今回めいの好きな甘いドリンクを飲みながらお嬢様のお顔みて甘々でニコニコ止まんなかっためいです(*´艸`)

めい効果で酔ってくれたら
嬉しいなーとか思っとります|˶˶)

めいがふわふわしてたからかな?
ぶつからないように、さりげなくめいをリードしてくれてたの知ってた(*´艸`)

お嬢様の気配りは本当素敵です
今回はめいがめいが

めいが
ってなってましたお嬢様には伝わるかな笑

また会える日には甘えて貰うかも( ˶ー̀֊ー́ )੭
めい
2022年08月05日(金) 19:41
by めい
めいです。お礼日記
4日にお会いして下さったお嬢様へ

4日は本当にありがとうございました🧸💕
お嬢様が行きたい!って言ってた場所に、めいもご一緒出来て嬉しかったぁ🧡

2人で可愛いねこれも可愛い!
って迷ってたね!笑
でも2人でこれ可愛い!って同じもの選んだ時ニコニコしました♡♡

お嬢様のスマートな気配り素敵でした

今回めいのわんこ感が出てたかも笑
次回はどんなめいとお嬢様になるかな

ワクワクしてるめいです(◍•㉦•◍)๑ワン!
4日は本当にありがとうお嬢様🧡✨

🧡めいより🧡
めい
2022年07月30日(土) 20:33
by めい
めいです。お礼日記
30日めいとお会いして下さったお嬢様へ🧸💕

今日は本当にありがとうございました💕
初めてより顔を見てくれる回数が増えてくれてめいはニコニコです(*´艸`)💕

お嬢様を見てると何だかS度があがりそうだよ〜えへへ
ここはシークレット

お嬢様の好きな曲や好きな方々の話聞けて嬉しかっためいですヾ(*´ω`*)ノ
色々お嬢様の事が知れたかな今回

前より長かったのに前より早かったね笑
お嬢様もめいも最後ニコニコしてまたねって言えてよかった🧸

また会おうね♥️

🧡めいより🧡
めい
2022年07月27日(水) 13:11
by めい
お礼日記、めいです
26日にお会いして下さったお嬢様へ

昨日は本当にありがとうございました🧡✨
初めて会った瞬間から可愛い!って言ってくれたの嬉しかった!でもめい以上にお嬢様が可愛かったよ🧡✨

尊かったよ〜ヾ(*´ω`*)ノ💕

色んな場所に行ったねー!
高い綺麗な景色見ながらお嬢様が飲みたかった物飲めたり

わたしが行きたいと言ってた場所にも2人で勇気かな?笑出して行けたのも嬉しかった!♥

最後にカラオケ
お嬢様が練習してるって話してた曲聞けてニコニコでした( *´艸`)💕💕

あっという間すぎて2人で笑ってたね!
本当あっという間でした
楽しかったんだね、それほどに

🧡26日はありがとうお嬢様🧡
めいより🧸💕
めい
2022年06月13日(月) 18:38
by めい
めいです。ロングヘア🧸
こんばんは✨めいです🧸

今日めいはアンケート頂いてロングヘアの方にしてきました!
ロングヘアは久々でこんな風にロングだと変われるんだなって思いましためいですʚ( *´`)ɞ

ちょっとだけ写真を
5日くらいで外すと思うので写真だけでも📷

めいからでしたʚ🧸ྀིɞ
めい
2022年06月12日(日) 12:40
by めい
めい。髪型☀️.°
こんにちは、めいです☀️.°

今日天気が良くてお散歩やデート日和ですね(*ˊᵕˋ*)♪

来週18日になる前に髪の長さを変えることになりました🧡✨
いつもと違うめいヘアーになります♡

期間限定になるので変えた時は報告だけしますねʚ🧸ྀིɞ
お会いしてくださったお嬢様お兄様はショートじゃないめいを特別見れることになるかな…?

お見せ出来たら嬉しいな🧸💕

そしてショート期間しばらくなくなるので今日12日。13時から22時まで居るめいです✨

よかったらめいとイチャイチャして欲しいな🧡待っとるね💕💕
めい
2022年06月03日(金) 22:53
by めい
めいです。6月
こんばんはめいです🌙*゚

あっという間に6月入りましたね(ᐢ*´꒳`*ᐢ)
6月これから先もたくさんお嬢様お兄様にも素敵な思い出が出来ますように💕めい思ってます.°ʚ (*ˊ ˋ*) ɞ°.

暑かったり夜は寒かったり
お嬢様お兄様が体調崩されませんように
めいも気をつけるね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

最近好きな音楽が増えたのですが
お嬢様お兄様はどんな音楽やご趣味あるんだろ💭

いつか知れる機会があると嬉しいな


6月7日から少しおやすみ頂いて
休みの時間が終わったらめいまた出勤出すのでよかったら見てね(( *´ `)´^`*))スリスリ

お嬢様お兄様へ🧡 めいからでした🧸🧡
めい
2022年04月17日(日) 10:01
by めい
めいです4月🌸✨
おはようございます🌸✨めいです

暑くなったり寒くなったりお嬢様お兄様も体調崩されませんように。
めいは今日も元気です✨.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

4月もあっという間に5月になりそうですね( ˶ˊᵕˋ)桜が見れたのよかったな〜ってめい思ってます🌸🌸
好きなお花が桜とチューリップなめいです!

またこうして日記でお嬢様お兄様に日常お伝えしたいな🧸💕

来週はちょっと関西に観光行くので少しだけスケジュールお休みいただく日があります˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚

最新めいを載せて🧸
また書きますね( *´ω`*)´ω`*)💕💕

お嬢様お兄様へ
🧡めいより🧡
めい
2022年03月19日(土) 12:07
by めい
めいです。ちょっとセクシーかも?🧸💕
✨おはようございます✨めいです🧸

3月もそろそろ後わずかになりましたね🌸そろそろ桜の季節かなって思ったり(​ *´꒳`*​)🌸

今日は前に載せよっかな?ってTwitterに書いてたセクシーめいを載せてみます(ฅωฅ♥)//

お嬢様お兄様にグッとされたらめい嬉しいかも🧸💕

見てくれてありがとうお嬢様!お兄様!




🧸💕追記で3月20日からのスケジュール出してる日お伝えします.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡

🌸20日 (日)12時から22時
🌸21日 (月) 10時から22時
🌸22日 (火)10時から22時
🌸24日 (木)10時から22時
🌸25日 (金)10時から22時

✨🌸お会い出来たら嬉しいな🌸✨
めいより🧸🌸
めい
2022年03月19日(土) 11:52
by めい
お礼日記。めいです🧸💕
18日18時からめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡✨

18日はありがとうございました(*´艸`)💕
久しぶりのお嬢様でめいデレ度めちゃあった自覚があります(​ *´꒳`*​)

かっこいい服自分なりに考えたけど喜んで貰えてよかったぁ♡♡

お嬢様がソファーのちょっと端に座ってたからおいでおいでってしたらすぐ近くに座ってくれたのも嬉しかった🧸💕

ベッドでは初めてハンドマッサージさせて貰ったけどすべすべってお嬢様が触らせてくれたのね、めいキュンしてました(つω`*)💕えへへ

セクシャルのお話話せたりたくさんちゅーもできて嬉しかっためいちゃん🧸💞

今回帰り際の言葉にニヤニヤ。またお嬢様にお会いできる日はもっとめいでいっぱいいっぱい満たしたいな❤️なんて思ってるよお嬢様

18日はありがとう。お嬢様へ🧸
🧡めいより🧡
めい
2022年02月02日(水) 22:24
by めい
めいですこんばんは🌙.*
こんばんは🌙.*めいです✨✨

お嬢様お兄様に私の事少しでも知って頂きたくて書いてます(⸝⸝- -⸝⸝)

最近ハマってる物が1つありまして
着せ替え人形は恋をするって漫画にハマってます✨✨

ストーリーは勿論なのですが作画や描写が綺麗で漫画もアニメも

よかったら1話でも知って欲しいなと思ってるめいです。是非✨

1月も終わって2月ですね(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)
今年もお嬢様お兄様と素敵な思い出エピソードや出来事が一緒に出来たらめいとても嬉しいです🧸♡♡

今日も1日お疲れ様でした
まだ作業やお仕事のお嬢様お兄様も終わってご帰宅などされたら

ゆっくりしてくださいね(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
また書いたらみてねっ

お嬢様お兄様へ
🧡めいより🧡
お風呂からでした、上がりますー!