TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

ほたる
2024年04月02日(火) 21:09
by ほたる
4/2 天神でお会いしたお嬢様へ🕊💌
お誘いありがとうございました✨

半月前から私も楽しみにしてましたよ🥰

歳も近くて、すごく話しやすいお嬢様でノリもよくて90分あっという間でしたね💕︎

女性との触れ合いは
なかなかできる機会はないと
思うので、今日は責めも受けも
両方楽しんでくれてよかったです^^

受けに慣れてない私でしたが
そこはご愛顧で🤣(笑)

また福岡に来られることがあったら
お嬢様と再会できること
楽しみにしてますね😊

ほたる
ほたる
2024年03月28日(木) 21:43
by ほたる
3/28チャペクリのお嬢様へ🕊🍀.∘
今日はお誘いありがとうございました^^

女性同士ってどんな感じなんだろうって思ってくれて
興味を持ってくれて嬉しかったです🥰

そしてお嬢様と私と
共通点があったので
お話がめっちゃ盛り上がりましたね🎶

私も聞きたいこといっぱいだったので
いっぱいお話してくれて
嬉しかったです😊💖

男性とは味わえない
快感を味わって貰えてたなら嬉しいです♡♡

また是非お誘いお待ちしております✨

ほたる
ほたる
2024年03月27日(水) 21:49
by ほたる
3/27 チャペルココナッツのお嬢様🕊💌
今日はお誘いありがとうございました(*´˘`*)

美人なお姉様で私緊張しちゃいました💃💕✨


誰にも言えない性のお悩みをご相談いただき嬉しかったです🙊

自分のしてみたいシチュエーション
性癖、少しはさらけ出せましたかね?🥺
時間があっという間すぎました💦

女風は怖いとのことなので
レズ風俗なら女性同士で
罪悪感も少ないと思うので
またさらけ出したくなった時は
お呼びくだされば嬉しいです✨

ほたる
ほたる
2024年03月23日(土) 13:29
by ほたる
3/23 天神でお会いしたお嬢様へ
遠いところから
ありがとうございました(*´˘`*)♡♡

いろんな悩みがあってでも
女風は怖い…
そんな時にわたしのところへ
来てくれて嬉しかったです\(^o^)/

バイセクシャルなわたしだからこそ
わかる男女の性のもつれも
とても共感できました💦

自分が果たして
何が好きなのか、それも模索中
なお嬢様だったから
今日はリラックスしてもらって
マッサージしながら、気持ちよくなってもらえたかなと思います✨

共通点もありまくりな
私たちだったのでお話も盛り上がりましたね💕︎
楽しかったです\(^o^)/

またいろんな悩みでてきたら
頼ってくれたら嬉しいな🎶
またお会いしましょう💪

ほたる
ほたる
2024年03月10日(日) 01:11
by ほたる
3/9いつも仲良くしてくれてるお嬢様へ💌🫧
今日は久しぶりのお誘い
ありがとう♡♡

DM来た時すごく嬉しかった(*≧∀≦*)

最初会った時から半年もたってるのね💕︎
なんか嬉しいな\(^o^)/

前回は、くすぐったくて大変だった
オイルマッサージだけど
今回は容赦なく…♡♡
いろいろハプニングあったけど
性感マッサージ気持ちよくなってくれて
よかった✨

また、寂しい時、何か報告したい時
私を頼ってくれたら嬉しいな\(^o^)/
いつもありがとう♡♡

ほたる
ほたる
2024年03月05日(火) 00:07
by ほたる
3/4カラオケデートのお嬢様へ🕊💌
今日はお誘いありがとうございました\(^o^)/

残業でお忙しかったのに
遠くから博多に来てくれて嬉しかったです🎶

お会いしての第一印象
キレイなお姉さん♡♡
だったけどお話してみたら
親しみやすいお姉さん♡♡でした✨

呑んべぇの私を甘やかしてくれて
嬉しかったです🎶
ずっと呑んじゃったから途中で呂律回ってなかったかもw

米津玄師好きってところも
共通点で、私歌えないので
歌ってくれて嬉しかったです🎶

また召喚したくなったら
お気軽にDMくださいね🍀

ほたる
ほたる
2024年02月13日(火) 19:40
by ほたる
この度は♥️ ほたる
こんにちは、こんばんは🌛

私、ほたるは2/10をもちまして
エルパラディ入店2周年を
迎えました✨
ちょっと遅い挨拶になりましたがw

出勤が不定期の中お会いしてくださるお嬢様には本当に感謝しております🙏
何度も何度も辞めようかなとか
心折れそうな時もありましたが
お嬢様と会ってる時間、店長に
アドバイスをいただいてる時間
私の人生の中ですごく大切な時間に
感じられ、その度にまだまだ続けようと思わせていただきました(т-т)✨

ここでセクシャルの話なのですが
私はタチよりのリバで入店し
タチをする事がメインで活動してました。
私自身もタチをするのは本当に楽しいし、女の子の感じてる顔が大好きです✨
今もその気持ちは変わらないし、
これからもその気持ちです!

ただ、今まで以上に自分の素を出してみたいなーと思ったのとお嬢様にもっと気軽に私に触れてほしいと思ったのでリバ表記に変えさせていただきました!

でも今までタチで指名してくれてたお嬢様は全然今まで通り指名してくださいね💕︎

それでは、今後とも
エルパラディほたるをよろしくお願いします🙏

ほたる
ほたる
2024年02月11日(日) 17:06
by ほたる
2/11のお嬢様へ♥️
お誘い頂きありがとうございました(≧▽≦)
そして、60分無料券を私とのお時間に使ってもらえてめっちゃ嬉しかったです♥️

プロの泡洗体ができるレズ風俗の方は
貴重かもなので、受けてもらえて
よかったです☺️♥️
エロエロ密着でしたね💕︎

年上のお姉様
だったので、結構甘えちゃいましたが
甘えるの好きかも!
って思いました☺️

甘い甘いベッドの時間も
すごく甘美な時間で楽しくて
責めも受けもお互い両方楽しめて
ベッドが大変なことになってましたね(笑)

リバをあまりすることがないので
貴重なお時間でした(*´ω`*)

そして、最後の○○プレイ///
エロすぎたー///♥️

また、恋しくなっちゃったときは
一緒にお時間過ごせたら嬉しいです✨

ほたる
ほたる
2023年11月02日(木) 08:25
by ほたる
10/31のお嬢様へ📮💌🕊
初めてのお誘いありがとうございました♥️

デートとレズビアンマッサージ💆‍♀️
でしたが、とても楽しい時間を
共有できてよかったです♥️

マフィンとハロウィンのお菓子
ごちそうになりありがとうございました🧁🤍
あのマフィンやさんめっちゃハマりそうです♥️
また連れてってくださいね💕︎

マッサージはあっという間の時間でしたね(>_<)
時間配分次はもう少し早くできるようにリードしていけたらと
思います😊

次の計画もたててもらえたので
今から会えるの楽しみにしてますね🍀*゜

ほたる
ほたる
2023年09月22日(金) 22:08
by ほたる
9/21のお嬢様へ♥️
お誘いありがとうございました☺️

ハプニングもありましたが
無事にお会いできてよかったです🙌✨

照れ屋さんのお嬢様だったけど
初めてのレズ風俗、たくさん楽しんでもらえてよかったです♥️

密着しながらの洗体も
ベッドでの秘密の時間も🤫

2人でたくさん共有できてよかったです♥️

マッサージと迷ってたとのことですが
私のタチを思う存分楽しめるのは
マッサージかも✨

またお誘いくださいね🍀

ほたる
ほたる
2023年08月07日(月) 21:18
by ほたる
8/7マッサージのお嬢様♥️
お誘いありがとうございました\(^o^)/

福岡出張で私を見つけてくださったこと本当に嬉しかったです( *´꒳`*)

緊張されてたけど
マッサージをすることで
だんだんリラックスしてもらえて
よかったです🎶

性感中は
大胆に…♥️
なられてたくさん感じてもらえて
責める手が止まらなかったです(笑)

福岡で美味しいものも堪能されて
あと癒しのひとときも楽しんでもらえてよかったです♥️

またご出張や遊びにこられる事があれば是非お誘いくだされば嬉しいです\(^o^)/

ほたる
ほたる
2023年08月04日(金) 13:58
by ほたる
8/4マッサージのお嬢様🙌✨
お誘いありがとうございました\(^o^)/

お疲れのようだったので
マッサージご堪能いただけて
よかったです( *´꒳`*)

力加減も良い感じと
お褒めの言葉をいただき
すごく嬉しかったです🎶

お嬢様の意外な性感帯を見つけちゃいましたね💕︎
そこを責めた時お嬢様の声が
変わったのめっちゃ感じ取っちゃいましたよ(笑)

性感もとてもいい声聞かせていただいて嬉しかったです\(^o^)/♥️

またご褒美にでも
使ってもらえたら嬉しいです🙌✨
今日はお休み堪能できますように🎶

ほたる
ほたる
2023年06月27日(火) 21:33
by ほたる
26日27日 Yちゃんへ🕊🍀
2日連続ありがとう♥️

デートコースでたくさん話せて
映画見て
おいしいもの共有できて
たくさん歩けて
楽しかったよ🙆‍♀️

博多と天神を2日で楽しんだって感じ(笑)

今回いろんな食べ物食べたけど
Yちゃん初挑戦なものばっかりで
私の趣味に走ってごめんね💦
でも食べてくれてよかった♥️

1ヶ月会えなくなるけど
次は誕生日お祝いしてね🎂

ほたる
ほたる
2023年06月17日(土) 17:11
by ほたる
16日 Yちゃんへ💌🧸
お誘いありがとう~♥️
こんなに早く再会できるとは
思ってなくてDM来た時めっちゃ
嬉しかったよー^^

一緒にお酒飲んだり
ご飯食べたり
イチャイチャタイムも
めっちゃ楽しくて
2回目なのにこんなにはっちゃけて
よかったのかなとか思ったけど
あっという間のお泊まりタイムだったね💕︎

今回は酔いすぎて
あまりちゃんとプレイできなかったので
次こそオイルマッサージ受けてくださいまし(笑)

ほたる
ほたる
2023年06月15日(木) 19:40
by ほたる
14日 初めましてのYちゃんへ
昨日はお誘いありがとうございました♥️

緊張してるーって
言ってたけど、気さくに話してくれてめっちゃ嬉しかったよー(*´∀`*)

あまり顔は合わせてくれなかったけど(笑)
でも、たくさんくっついてたり
マッサージでくつろいでくれたり

まさかのドMなところまで(笑)
いろいろ面が見れて
楽しかった~♥️

120分ってあっという間だよねー💦
Yちゃんのこともっと知りたいなと
思った矢先やったけん
今度はもっとゆっくり会えたらいいね🎶

次はオイルマッサージするよー✨

ほたる