TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

めい
2023年11月03日(金) 10:36
by めい
お礼日記めい🧡🧡
26日お会いしてくださった
お嬢様へ🧸🧡

26日は本当にありがとうございましたお嬢様ー!

お嬢様、日に日にもう〜めいを照れさせるパワー出てきとる〜!
照れてしまいました🧸💕

それもめいちゃんがきっかけだと
嬉しいなぁ🧡

そして念願のあのお部屋!
速攻選んだめいに笑ってくれて嬉しかった(,,> <,,)

今日の変化気づけなかったのめい悔しいいって思うけどお嬢様と会える日はお嬢様のお顔みてます🤭

26日もありがとうお嬢様!🧡🧡
お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年10月25日(水) 20:13
by めい
お礼日記めい🧸🧡
23日めいとお会いしてくださったお嬢様へ!🧸🧡

23日は本当にありがとうございましたお嬢様🧡🧡

最初ハプニングがあったけどやはり、めいとお嬢様パワーだね!
吹き飛ばしたよ( ・`ω・´)✨

お嬢様が素直に伝えてくれる言葉がめい嬉しいな
素直に伝えてくれてありがとう🍀いつも嬉しいめいだよ✨✨

気になったお店が空いてて良かった!
すごく雰囲気良くて

お酒すぐ顔が真っ赤にえへへ…
お嬢様パワーもあったかも

2回パワーかぁ
お嬢様パワーすごい✨✨

また会える時は3回パワー目指そっか!笑ふふふ、今ちょっと酔ってるから思い出してるよ🧸💕

また会える時が待ち遠しいな🧡🧡
お嬢様へ 🧡めいより🧡
めい
2023年10月17日(火) 09:01
by めい
めいです🐑お礼日記🧡🧡
10月13日

めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

13日は本当にありがとうお嬢様🧡
探してたお店じゃなくて

他のお店を提案してくれたお嬢様のリサーチパワー!
めいちゃんわぁ!ってパチパチパチ拍手心の中でしてたよ💕

お嬢様にお礼日記でもパチパチパチ拍手💞💞

一緒に飲みたいって伝えてくれたのも嬉しかった〜!美味しくて笑顔♡♡
またポンコツめいを見せたの笑ってね笑

下のお洋服じーーっとみたりしためいちゃん
お嬢様ぁぁぁってなってたね(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )

色々にやにや〜ってしてたのは伝わってくれたはず、ふふふ🧸
また会える日まで楽しみに待ってるね🧡🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年10月04日(水) 10:36
by めい
めいです🧸お礼日記🧸
9月26日と27日
めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸💕💕

2日間めいと素敵な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうお嬢様🧸💕

待ち合わせ場所に
お嬢様の姿が見えたらすぐめいちゃん満面の笑みで笑顔になってるね🧸🧡

リサーチしたお店にドヤ顔で向かっためいを笑って大丈夫だよ笑!
って伝えてくれたお嬢様にホッと安心してました🍵

お嬢様の優しさとキュートな姿
良き〜🧡🧡って
会えた時思ってるよ🧡

色んな楽しい時間過ごせて嬉しかったなぁ✨お嬢様とリトライしたい場所狙っております!めいちゃん!

たくさん書きたいけど
めいとお嬢様のシークレットで🤭🧡

お嬢様!26日27日
本当にありがとう🧡🧡めいより🧸💕
めい
2023年09月15日(金) 16:40
by めい
めいです🧸お礼日記🧡🧡
13日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸

13日は本当にありがとうございました🧡🧡

ずっとずっと会える日を心待ちにしてたよお嬢様!忙しい日々の中でめいとの時間を作ってくれるお嬢様に嬉しさで心が毎回あたたかくなります☀( ᎔˘꒳˘᎔)💞

秋を先取りしすぎたのをごめんんって伝えたかったのと
それだけお嬢様に会える13日にウキウキしてたのをお礼日記で伝えてみるえへへ💕


今回疲れてなかったかな大丈夫かな💭
その中でめいに会ってくれたの嬉しいしどうか無理だけはしないでね🍀💚

会える日をまた待ち遠しく待ってる!
お嬢様へ 🧡めいより🧡
めい
2023年08月06日(日) 00:12
by めい
めい🧸お礼日記✨
7月25日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

25日は本当にありがとうございました🧡🧡お礼日記遅くなってごめんね(*´ `)ノ´ `*)


最初!大丈夫かな大丈夫かな!
って心配でソワソワしてたけど

目の前にお嬢様が現れてくれて心配も抜けて笑顔が出ました🧡🧡

良かったぁ(​ *´꒳`*​)

今回はタイミングが!
それで嬉しいことも笑顔なことも増えてめい🉐でした!素直に伝えてみるね✨

これからお嬢様お話をたくさん聞けて良かった、すごくすごくめい応援してます!(♡p>ω<)尸
めい
2023年07月07日(金) 12:10
by めい
めい。新しい下着🌼🌼
こんにちはめいです🧸

新しい下着をこの前GETしたけん
この日記見つけてくれたお嬢様お兄様に見て欲しいな

意外とお胸あるの伝わるかな…
めいより💞
めい
2023年07月06日(木) 20:43
by めい
めい。お礼日記☀️🌈
28日めいとお会いしてくださった
お嬢様へ🧸🧡

28日は本当にありがとうございました🌼✨
お嬢様のお洋服がお似合いすぎてめい、めちゃくちゃたくさん良い!ってお嬢様に伝えてたね🧸笑!

本当に服装良き〜たまらん〜ってなってました☀️✨
あと、新たなるお店とても良き〜でもうにこにこでした

お嬢様がすーってめいに渡してきた時にやけめいでしたよ🧸えへへ

色々お嬢様パタパタ大変だと思う
けどね🧸めいで、笑顔にさせたくなるよ✨✨無理はしないでね、無理したら頭なでなでしますふふふ

28日ありがとうお嬢様🧸🌼
お嬢様へ🧡めい🧡
めい
2023年06月26日(月) 14:49
by めい
26日お礼日記 お嬢様へ🧸🧡
26日お会いしてくださったお嬢様へ

26日は本当にありがとうございました🧸🧡

最初に優しさ溢れるお嬢様の気配りにあたたかい気持ちを感じました🧸

お会いした瞬間しゃがんだ理由はお嬢様だけに理由を分かって貰っておこう( ᎔˘꒳˘᎔)

優しさと溢れるあたたかな人柄
めいから見れた始めのお嬢様の印象です🧡

違う場面もこれから知れたからしあわせだな🍀*゜
気配り上手な優しいお嬢様
リラックス出来る、肩の力を抜けるそんな人と笑顔でいて欲しいな
その中にめいも入れたら嬉しい🧸

あと髪色髪色次見たら落ち着かせるね笑えへ

26日お嬢様本当にありがとう🍀*゜

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年06月26日(月) 14:41
by めい
お礼日記 25日めい🧸
25日お会いしてくださったお嬢様へ

25日は本当にありがとうございました🧸🧡🧡

今回ふふ、コーデめい合わせてみたよ!
お嬢様のコーディネート可愛らしかったよ( ᎔˘꒳˘᎔)💕

最初ちょっぴりお嬢様がめいみたいな雰囲気なっててニマニマしてるって言っちゃった🧡

珍しいレアお嬢様だったかな今回は
思わず尊っっ

ってなりました✨

時間すぎるの早くてまたまた笑っちゃったねお互い🧸🧡

歩くスピードで分かるめいちゃん
ドヤ顔したかった!

かわいいなぁ〜ってなってたよえへへ🧡
素直なの良きだったよ💕

また会える日まで
るんるんしてるね🧡🧡

お嬢様へ めいより🧸🧡
めい
2023年06月06日(火) 19:32
by めい
めいです🧸お礼日記🌼🌼
🌼6月3日🌼

めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡
3日は本当にありがとうございました🌼🧡

待ち合わせ場所であたふたしてためいを見付けてくれたお嬢様に

めいは拍手したくなるくらいお嬢様ー!!
ってなってました🧡🧡

あの場所
と〜っても可愛かったね🧡
待ち時間も待ち遠しくて

ついにめいとお嬢様の番ではしゃぐめいちゃん🌼
お嬢様がすごくかな笑顔見せてくれたのも嬉しかったし

サプライズに嬉しビックリしたよ🧡
素敵な思い出をありがとう🌼🌼

お嬢様の気持ちが表情に出てくれるからマスクの中でニマニマ〜🧡でした✨

2曲もう記憶にインプットしたからね!
また歌ってくれるときが待ち遠しいな🌼🌼

めいと居てくれる時はめいパワーたっくん渡させてね🧡🧡
お嬢様めいと素敵な時間一緒に居てくれてありがとう✨

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年05月30日(火) 20:46
by めい
めいです🧸お礼日記
25日27日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

めいと会ってくれて本当にありがとうお嬢様!💞

前から行きたいって言ってたあの場所に今回一緒に行けることが嬉しくて笑顔でした!🧡🧡
移動中は話したくて頭の中でめいちゃんジタバタしてたよ〜笑

一緒に見れてしかもサプライズに本当びっくり!お嬢様めいを笑顔にさせるプロですか!嬉しかったぁ🧡🧡

27日はめいお会い出来る前に1時間かな?ずーっと調べてて

くっーこれがいいなぁでも...移動がぁってなってたけどなんと同じお店があってジャンプです(`・ω・´)キリッ🧡

そしてめいが選ぼうとしてた事を当ててたお嬢様素晴らしい🧡🧡

それ拝めて!って言い方あれだけど拝めて!ニマニマしてました🧡

あっという間に経ってしまうくらい楽しい時間を一緒にめいと過ごしてくれて本当にありがとうお嬢様🧡

また会える日が待ち遠しいな💕
お嬢様へ🧸めいより🧡
めい
2023年05月03日(水) 18:49
by めい
めいです🧸🧡お礼日記
28日めいとお会いしてくださった
お嬢様へ🧡🧡

28日はありがとうお嬢様!
久しぶりだったね、会った時コーディネートも素敵でじーっと見ちゃった🧸💕

行きたいなって思ってたあのお店!

めいの好みすぎるお店だったよ🧡🧡
お嬢様はよく分かってくれてるな〜ってにやけとりました🧸💕

色んな思い出またたくさん出来て嬉しいしお嬢様がさらに素敵になってたから思わず聞いちゃったね💞💞

またお嬢様と色んな思い出出来たら嬉しいなっ🧡

お嬢様へ 今回もありがとう🧡めいより🧡
めい
2023年03月27日(月) 08:17
by めい
めいです🍊🧡お礼日記
24.25日お会いして下さったお嬢様へ

2日間本当にありがとうございました!(੭ु⸝⸝⸝・ㅁ・⸝⸝)੭ु

ずっと行きたいいって話していたお店に1日目一緒に行けて本当に嬉しかったよ〜🧡🧡本当にありがとう!

すぐお酒ふわふわ酔っちゃって

お嬢様のお顔をじーっと見ちゃってたね!そんなめいを優しく微笑んでくれてそれも嬉しかった(*´ω`*)💕

その後は色んなめいとお嬢様見れたね🧡

なかなか行かない場所だから可愛い可愛いお嬢様を見れてお酒飲んでたし

かわいくてちょっぴりS心がね!🤭💕

2日目はいつか行きたいなって
去年1人で向かった場所にお嬢様と行けて本当に嬉しかった!🧡🧡

飲み物持つと手を繋げなくて

右手に持ちながら歩いたけど手の冷たさより手を繋ぎたい!気持ちがダントツ買って歩きながら手をつなげてめいちゃんはニコニコだったよ💕

綺麗だったなぁ今お礼日記書きながら思い返してる🤫🧡

1日目も2日目も

お嬢様と素敵な時間を過ごせてハッピーが止まんなかったよ🧸🧡

本当にありがとうお嬢様!
お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年03月12日(日) 16:50
by めい
お礼日記✨めいです🍊✨
11日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

11日は本当にありがとうございました(*n´ω`n*)💞
ちょーっぴり、小悪魔めいが出て。なかなかしないコーデで現れちゃったね💕︎

お嬢様の目線がどこみていいか分からないよ〜ってなってたの知ってた😈💓
たまにはこんな服装で現れちゃおうかな💕

お嬢様がめいがして?っておねだりしたら腕を組んでくれてとても良きだったよ💞💞
これもまたおねだりするね😈🧡

行きたかった場所も一緒に行けたのも嬉しかった✨✨

お嬢様の結果が一番良いのが出て
きっと今年いい事お嬢様にも起きて欲しいな🍀*゜と心で思ってたのを此処で伝えてみるね✨

なんだか時間の速さがすごくてビックリしちゃう!
また会えた日はどんなめいとお嬢様になれるかな💕楽しみに待ってるね!🧡🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡