TOPトップページ KUCHIKOMI口コミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

紫貴-しき-
2024年07月27日(土) 14:35
by 紫貴-しき-
💜Sちゃんへ💜
7月26日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったSちゃーん!😆✨
改めて昨日はソフトSMコースでのお誘い
ありがとうございました🥰


今回は紫貴さんはじめての県外出張!
プチ旅行みたいでワクワクしながら
Sちゃんの所へ向かいました♪


Sちゃんとんでもないぐらい緊張してたけど笑
それはそれで可愛くて愛しかったなぁ☺️✨

お時間の半分ぐらいはお遊びをして
後半からは隣に座って
ゆっくり色んなSちゃんのお話を
聞かせてもらいました😌💭
それもあってか段々とリラックスした
表情をしてくれてるのをみて私も安心しました☺️✨

とっても優しくて頑張り屋さんなSちゃん
そんなSちゃんなら絶対に幸せになれる。
というかならないとだめなのよ🥹

心の底から応援しています☺️
またお顔みせにきてね🥰

美味しいお土産もありがとうね♪🍞💜

💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年07月22日(月) 01:15
by 紫貴-しき-
💜Kちゃんへ💜
7月20日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったKちゃーん!😆✨
改めてありがとうございました🥰


Kちゃんとってもフレンドリーで明るくて
好奇心もとっても旺盛なお嬢様で
お会いしてる時間がとってもにぎやかで
楽しかったです❀.(*´▽`*)❀.


今回女王様コースでのお誘いだったので
鞭でビシバシしながら遊んでみたり
性開発にもチャレンジしてみたり💜
お遊びの前後は色んなお話も沢山しましたね✨


今回は遠方からきてくださり
本当にありがとうございました!❀.(*´▽`*)❀.
ぜひまた福岡にまた来られた際は
お誘い頂けますと嬉しいです💜

💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年07月20日(土) 00:16
by 紫貴-しき-
💜Yちゃん💜
7月19日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったYちゃーん!😆✨
先ほどはありがとうございました🥰


女の子とのお遊びはなんと初めて😳
ラブホテルも初めて!😳😳
全部が初めてで緊張している様子だったけど
好奇心旺盛なYちゃんで終始可愛かったです🤤笑

ゆったりとイチャイチャしたり
開発系も興味があるようだったので
少し説明もしながらもやってみましたが
Yちゃん、とても頑張ってくれたので
最終的には気持ちよくなってくれていた様子で
私も嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.


終わった直後Yちゃん全身ガクガクだったけど
無事に帰れましたか?🥹💦
ゆっくり休んでね❀.(*´▽`*)❀.

そしてまた興味がでたら遊びに来てね❀.(*´▽`*)❀.
おまちしております😌✨


💜 紫貴 💜
紫貴-しき-
2024年07月18日(木) 23:52
by 紫貴-しき-
💜Mちゃんへ💜
7月18日にお遊びしてくださった
仲良しのMちゃん🥰

今月も会いに来てくれて
本当にありがとう!❀.(*´▽`*)❀.
今日は差し入れでくれた
アポロを食べながら日記書いてます笑( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(このアポロホントにおいしいね!?😳)


今回も沢山時間をとってくださったので
事前にあれしよこれもしよ🙊と
ワクワクしながらホテルへ向かいました🙈💜


相変わらずオシャレさんで私も好きな系統だし
下着まで夏らしくて素敵だったなぁ😌💭


そしてお遊びはというと
いつもよりハードめに
そしてリクエストして頂いた
羞恥プレイにチャレンジ...!🙈🙈💜


Mちゃんどんどん耐性が出来てきてて
脳イキも楽勝にできるようになってきてて
凄まじい成長やった🤣🤣
いやぁ〜来月もたのしみだなぁ😎笑(意味深)

またMちゃんに会える日を楽しみにしていますね💜


💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年07月10日(水) 18:14
by 紫貴-しき-
💜H.Mちゃんへ💜
7月10日に紫貴とお遊びしてくださった
仲良しのMちゃーん!🥰
女王様コースでのお誘いありがとうございました✨


いやぁーー...今日はあそんだねー!🤣笑

前回同様、まずは好きといってくれてた
お遊びをたっぷりしてから
今回はお風呂場で防水の玩具使ったり
シャワーを使ってハードな2回戦...🙈
そして少しゆっくりしてからお部屋で3回戦🙊♡


内容は伏せますが()
「中盤から記憶とんだ...」
って言ってたのは可愛くて笑っちゃった🤣笑
失神寸前まで沢山Mちゃんを今回も攻められて
私も終始ドキドキしちゃった🤤


長い時間一緒にイチャイチャできて
めちゃくちゃうれしかったです❀.(*´▽`*)❀.
ぜひまた遊びに来てね( *˙ω˙*)♡


💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年06月27日(木) 23:44
by 紫貴-しき-
💜Cちゃんへ💜
6月27日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったCちゃーん!😆
SMコースでのお誘いと
お会いする前に丁寧なDMもありがとう!🥰


最初はちょっぴり緊張?していた様子だったけど
すぐにとっても素敵な笑顔を見せてくれて
すごく嬉しかったよー!🥰


そしていよいよお遊びに移ってすぐ
ハグをした時に手を回してくれたり
服をギュッと掴んでくれてる姿が
めちゃくちゃ愛おしいくなっちゃった🥹💜


それにきちんと苦手かも💦
って思ったお遊びもことも途中で
教えてくれたから私も安心して攻められました😌


どうしても最初はお互い探り探りになるけれど
それでも時間いっぱい汗だくになりながら
いっぱい楽しいことできたね🥰


また福岡に帰省した際はCちゃんの素敵な笑顔
また見せにきてね❀.(*´▽`*)❀.


💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年06月21日(金) 20:32
by 紫貴-しき-
💜Mちゃんへ💜
6月21日にお遊びしてくださった
すっかり仲良しさんになったMちゃん🥰

いつも素敵なMちゃんだけど
今日はまた違う雰囲気で素敵だったなぁ✨

それに紫貴さんの所へ
月に1度 会いに来てくれることを
楽しみにしてくれているらしくて
もうそれを聞いた時は本当に嬉しすぎたなぁ...🥺✨

今日も沢山きもちよくなってくれている姿がみれて
私もニコニコニヤニヤが止まらんかった🤤
ペニバンと沢山したけん
最後お互いガクガクでおもしろかったね🤣


そして明日誕生日の私へ
素敵な贈り物まで用意してくださっていて
しかもそれがめちゃくちゃオシャレで
めちゃくちゃ嬉しかったぁ😭💜

私の為に、私の事を考えながら選んでくれている
Mちゃんを想像して
開封しながらお家でもニコニコしちゃった🙈笑
改めて本当にありがとう🥰💜

また来月もいっぱい気持ちいいことしようね...😘💜


💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年06月18日(火) 22:27
by 紫貴-しき-
💜Mちゃんへ💜
6月18日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったMちゃん!😆
SMコースでのお誘いありがとうございました✨

会った瞬間とっても可愛らしい笑顔で
迎えてくれてありがとう!🥰
でもソワソワと緊張してる様子が可愛くて
思わずこちらも笑顔になっちゃった🙈笑
たくさんの質問攻めも(カウンセリング)
恥ずかしがりながらも答えてくれてありがとう🥰


それからお遊びの最中
ちょっとだけ身体の使い方もレクチャーしたところ
すぐに理解してくれたようでお遊び後半は
「もっといじめてください...!」って
求めてきてくれるぐらいにまでなってて
私もドキドキしちゃった🙈🙈💜

まだまだ色々と挑戦できそうなポテンシャルが
Mちゃんはあると思うので
またぜひお遊びしましょうね☺️✨


💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年06月17日(月) 19:28
by 紫貴-しき-
💜H.Mちゃんへ💜
6月17日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったMちゃーん!🥰
SMコースでのお誘いありがとうございました✨

前から私の存在を知ってくださっていたみたいで
ソワソワとずっと迷っていたけど
今回勇気をだして来ました!っていってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥹✨
最初の1歩って本当に緊張しますよね🥺💦


でもMちゃん...
最初の清楚で可愛らしい姿から一変して
これまでにSMや緊縛の経験者という事もあってか
スタート直後からめちゃくちゃ感度抜群で
気持ちよくなってくると
思わず「ダメ😭」って言っちゃうのが
もう可愛すぎて愛しくなっちゃって
紫貴さんまで終始凄くドキドキしちゃった...🥹💜


それと、最後のお着替え中に
「最近色々あって...😂」
って言ってくれたのに時間があまりなくて
聞いてあげられなかったから
それだけは紫貴さん悔いが残ってる🥺

話すことでストレス発散にもなる事って
少しはあると思うからまた次回にでも
紫貴さんでよければまた話してね☺️✨

またお会いできるのを
心より楽しみにおまちしております💜


💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年05月21日(火) 16:16
by 紫貴-しき-
💜Mさんへ💜
5月20日に紫貴と
お遊びしてくださったMさん!🥰


初めてMさんにお会いしてみて第一印象は
ふんわりとした雰囲気が溢れていて
隣にいるだけで癒される〜...(о´∀`о)✨
でした🙈💜


まずは天神を歩きながらデート♪
昨日は天気も良くすごしやすかったですね🥰
そしてもう少し踏み込んだお話を
ゆっくりしたいね!と提案してくれたので
タピオカをテイクアウトして
ホテルに向かいました😌♪


感度開発や性開発に
興味関心をもってくださっていたので
今回はカウンセリングと
身体の開発をメインにしつつも
イチャイチャしたり
ギューッとハグもいっぱいしましたね🙈💜


Mさん、中盤辺りまでは
凄く緊張している様子でしたが
少しずつご自身のことも打ち明けてくれたり
だんだん自然と身も任せてくれて
帰り際にはまた都合合わせてくるね!
と言ってくださったのも
凄くうれしかったです!🥹✨
それから素敵なお土産まで
ありがとうございました!💚
とってもおいしかったです!🥳✨


ぜひまたお遊びしましょうね💜
昨日はお誘い頂き
ありがとうございました!✨


💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年05月14日(火) 23:50
by 紫貴-しき-
💜Mちゃんへ💜
5月14日に紫貴と
お遊びしてくださったMちゃーん!🥰

こんなに早くまた呼んでくれるなんて...🥺
めちゃくちゃ嬉しかったです🥹✨
今日はホテルのフロント待ち合わせで
会った瞬間可愛らしい笑顔を向けてくれて
愛おしくなっちゃった🥰

そして今回は前回よりもさらに踏み込んで
SM要素もふんだんにとりいれて
お遊びしましたね♪( ◜ω◝و(و

「中の方でもイキたい...!」という
願望を叶えるべく
様々な事にチャレンジしてみましたが
本当にイッたことない!?って思うぐらい
沢山気持ちよくなってくれた様子で
私もめちゃくちゃうれしかったです🥰

ところでMちゃん?
お遊び中に私、脳イキの誘導も
Mちゃんにしれっと取り入れて
しかもちゃんと脳イキもできてたんだけど
気づいてたかな?笑🙊
あえてお礼日記にこれは書いてみよ😏
と思って内緒にしちゃった🙊
またお会いした時に
どうだったか教えてね?💜

帰り際に素敵なお土産も
持たせてくれて本当にありがとう!🥹✨
今夜寝る時に早速使わせて貰うね!🦊✨

本日は長い時間一緒に過ごせて
めちゃくちゃ嬉しかったです💜
お誘いありがとうございました♪

💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年04月26日(金) 19:46
by 紫貴-しき-
💜Mちゃんへ💜
4月26日に紫貴と
お遊びしてくださったMちゃーん!🥰

ソフトSMコースでのお誘い
ありがとうございました☺️✨

今回少し到着が遅れてしまいましたが💦
「気をつけていらしてください♪」と
お気遣いのお言葉をかけてくださり
お会いする前から 絶対お優し方や...😢
と思いながらお伺いしました😌✨

お会いしてからはMちゃん、笑顔までとっても素敵で
終始ニコニコしてくれていて
私までニコニコしちゃうような
とっても可愛らしい方...だったのですが
プレイが始まると
スっ...とスイッチがはいってくれて
表情にもそれが現れ
私も同時にSのスイッチがはいりました🙊

時に項垂れるような形で私に身を任せてくれた
あの瞬間はトキメキが止まんなかった...笑🙈🙈💜
(あと手を繋いでお部屋を出て
エレベーターに乗ってる時とか
紫貴さんはニヤニヤ止まらなかった🙈笑)

今日ははじめましてだったので
身体の使い方や感度を上げることを特に意識して
お遊びさせて頂きましたが
少しでも喜んでいただけていたら
嬉しいなぁと思います😌
いやぁ...またMちゃんに会いたいなぁ...😌💭
そしてもっと気持ちよくなってもらいたい...🙈


本日は雨でお足元の悪い中
お越しくださいましてありがとうございました♪
いつかまた
お会いできるのを楽しみにしています🥰

💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年03月31日(日) 04:19
by 紫貴-しき-
復帰致します!🥳💜
こんにちは!✨
ご無沙汰しております 紫貴です☺️

しばらくお休みしておりましたが
4月1日よりエルパラディ復帰致します!🥳

別のお仕事との兼ね合いで
4月は
【毎週月曜日 10時~21時】の出勤が主体で
日曜日も【お問い合わせ受付】
というような形の出勤体制になります🙏


紫貴は 私と貴女様との
紫貴-しき-
2023年08月21日(月) 17:49
by 紫貴-しき-
福岡帰ってきたぞー!🤩笑
ただいまー!💜笑


紫貴さんは心を少しリフレッシュする為に

夏休みを頂いて

大好きなアーティストのライブを見に行ったり

観光したり、現地で友達作ってみたり笑

親友にも会いに行ったりしてきました!🥳

そしてその親友ちゃんから

まさかの結婚報告も...!😭😭✨

中学生からの親友で付き合いも長く

なんだか凄く感動してしまいました😭😭笑

(親友よ、幸せになってくれ...😌✨)




そしておやすみの間に

紫貴のTwitterも復活したようです!!🎉

お待たせいたしました🙏💦


お問い合わせも少しずつ頂けていて

とても嬉しいです🥰

なにか分からないことなどあれば

ぜひDMしてみてくださいねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



💜紫貴💜
紫貴-しき-
2023年08月07日(月) 22:57
by 紫貴-しき-
浴衣の季節🌻💜
こんばんは💜


物凄い猛暑ですが皆様体調などは
いかがでしょうか😣💦


私もちょっと夏バテ気味ですが
たくさん水分とってこの夏も
乗り越えたいところ...!🫠笑


そして夏といえば
行事が多くて紫貴はとても
ワクワクします!🤩笑


特に夏祭りが大好きで
今年は白地の浴衣をきて
長年の親友と共に花火大会に
言って参りました🤭


ちなみにあまり写真では
伝わらないですが🤦‍♀️
和×蛇 をコンセプトに
簪、イヤーカフ、帯飾り、リングを
蛇の形のアクセサリーにして
メイクもつり目気味にしてみました🐍✨


紫貴は普段着をいつか
個性派な和服にしたいと思うほど
和服が凄く好きだったり
神社仏閣、日本庭園、和菓子など
和に纏わるものも
とても癒されるし大好きなんです😌💭
女の子と和装デートなんかも憧れます🙈✨


話は変わりますが
現在紫貴は夏休み中なので
出勤リクエストは
8月23日以降になります🙏


Twitterに関してはまだ
アカウント検索しても
出てこないようですが
エルパラディ公式Twitterからは
紫貴を探し出せるとおもうので
もし紫貴のことを
気になってくださっている方や
ご質問などがありましたら
TwitterDMからぜひ
メッセージくださいね🥰


貴女からのお誘い
心よりお待ちしております😌✨


💜紫貴💜