TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

なぎさ
2023年08月28日(月) 19:38
by なぎさ
Mさんへ✨お礼💕
今日はありがとうございました😊💕
口コミもしてくれてすごい嬉しかった!ありがとう😚

最初緊張がすごく伝わってきてかなりの勇気を出して来てくれたんだなぁって感じました😌
女の子にハマりそうって言ってくれて嬉しかったよ🥰❤️

年齢はほんとに関係ないし、
それに女の子同士ってすごい気持ちいいですよね💕
気持ちよくなってくれてるMさんとっても可愛かったよ☺️

色んな話もしていっぱいチューもして💋楽しかったです✨

またお会いできるの楽しみにしてます😊✨
なぎさ
2023年07月20日(木) 22:04
by なぎさ
20日Kちゃんへ🩵❤️🐠
初めてを
エルパラにしてくれてくれてありがとうございました😊❤️

緊張してるのが伝わって
私まで緊張😂笑
付き合いたてのカップルみたいで楽しかったです☺️

色んなお話聞けたし、Kちゃんみたいに思ってる子ってたくさんいると思います。
そこで勇気出して行動したのは本当にすごいし、嬉しいなって思います。

女の子同士でもこんなに気持ち良くなれるんだよって伝わって良かったです❤️
楽しい思い出になってくれたら嬉しいな☺️💕

早速口コミもありがとうございました✨
めちゃくちゃ嬉しかった🤭🤭🤭


また会えるのを楽しみにしてます💕
なぎさ
2023年05月03日(水) 22:57
by なぎさ
Mさんへ💕お礼日記
ウェルパラコースで来てくれた優しいmさん🥰
今日はありがとうございました😊💕

人見知りでとっても恥ずかしがり屋だったけど、
最後のキス💋でちょっと恥じらい取れてくれたかな?と感じましたよ🤭💕

攻めすぎてごめんなさい😂❤️
腰壊れちゃいそうだったよね。
可愛くてつい攻めすぎちゃいました😂
あの後はちゃんと休めたかな?

新しい扉開けたみたいで嬉しかったよ〜😋
もっと色んな事話せたら嬉しいなぁ
また会いたいな😌
その時はまたたくさん💋しようね💕

楽しいGWを過ごしてくださいね☺️