TOPトップページ KUCHIKOMI口コミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

ひな
2024年09月07日(土) 14:06
by ひな
9月6日のお嬢様へ🌷
急なお誘いありがとう〜!!‪🫶🏻️💕︎︎

タコス🌮も美味しくてお揃いのぬいぐるみ🐰🐹も嬉しかった*✧(*´˘`*)✧*

いつも一緒にいる時間が楽しくてすぐ過ぎちゃってて絶対時空歪んでる😡😡
でも!!!またすぐ会えちゃうからにこにこ〜!!です!!!イチャイチャも美味しいご飯も楽しみわくわく⸝⸝⸝♡

𝒏𝒆𝒘髪型も似合ってて可愛かった〜!!!
いつもお洋服も可愛くて毎回会うの楽しみ🥰
次は私も!!ちゃんと可愛いお洋服着て来るんだ!!の気持ちです₍ᐢ‥ᐢ₎

またすぐ会えるの楽しみにしてるね!!

ひな🐣‪より
ひな
2024年08月05日(月) 18:55
by ひな
8/3のお嬢様へ🌹
2度目まして!!
急なコース変更にも対応してくれてありがとうでした🥲
鉄分〜!って鉄分ドリンクも、好きなキャラのお菓子もとても嬉しかった( ߹꒳​߹ )

時間があっという間で、体感まだ5分なのにもう終わりの時間だ!!ってなっちゃった、、、
今回のお洋服もとっても可愛かったし、新しいネックレスもきゃわ🫶でした🥰
私もチャイナ風のお洋服探して買うね🐼‪🎋‬

3回目も楽しみにしてるね💕︎
ひな
2024年07月13日(土) 20:31
by ひな
7月12日のお嬢様へ🌷
会った瞬間からばいばいする時までずっ〜と可愛かった🥲💕

お洋服もアクセサリーも、頭のてっぺんからつま先まで全部可愛かった(˶ˊᵕˋ˵)

好きな物の話も出来て、いっぱいぎゅーも出来て幸せ〜!!でした‎🤍

可愛い子に可愛いってたくさん褒めて貰えて、もっともっと可愛くなりたい〜ってモチベーション上がりました💪🏻🔥

楽しい時間をありがとうでしたっっ!!
また会いたいな😶💭
ひな
2024年06月16日(日) 00:35
by ひな
6/14にお会いしたお嬢様へ🌷
雨の中呼んでくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝

お買い物デートもホテルでのイチャイチャも、全部ぜーんぶとっても楽しかった💕
某アイドル似の可愛いお嬢様に可愛いねって沢山褒めてもらえてにこにこでした🥰

初めて飲んだノンアルも、チーズコロッケも美味しかった🤤

ひとつだけ心残りがあって、ホテルについてたカラオケ結局出来てないの悔しい🥲
今度カラオケデートとかもお誘い待ってるね 😶✨
ひな
2024年04月27日(土) 09:51
by ひな
4/21のお嬢様へ🌷
方向音痴で迷子になっちゃってだいぶ遅刻しちゃったのに、優しくしてくれてありがとうございました🥲
お互い緊張しちゃって最初あわあわだったけど、沢山お話出来てなでなでしてもらって幸せ〜!でした😶💓
髪色もピンク〜!で可愛かったです!!
また会えた時はもっともっとイチャイチャしたいです૮ . ̫ . ა ⸝꙳🍮