TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

めい
2024年03月27日(水) 14:20
by めい
お礼日記🧡めいです🧸
2月29日にお会いしてくださったお嬢様へ🧡🧡
29日は本当にありがとうございました!🧸

お嬢様と居てくださると

時間があっという間で毎回びっくりしちゃうの🧸

お嬢様パワーかな?
めいパワーかな?

楽しい時間程早く進むって本当に実感出来る(​ *´꒳`*​)そんな素敵な時間です🍀︎

いつもお嬢様の服装チラッてすぐ見ちゃうけどそのチラッも分かってくれてそう🧡

今回も素敵でした💞💞
めいも新しくお洋服買ったらから
また会える日までいい子に楽しみに待ってるね🧡🧡

お嬢様今回も本当にありがとう🧸
お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2024年02月29日(木) 13:51
by めい
お礼日記めいです🧸🧡
2月20日
めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

20日は本当にありがとうございました🧡
やっぱりあのお店のお料理すっごく美味しいねお嬢様!🧸
お嬢様が教えてくださるお店また行きたいな〜ってなるめいです💕

時間があっという間に過ぎて
お嬢様が伝えてくれたあの言葉

すっごくニマニマ〜ってなってたよ💕
会える回数が増えていくにつれて

素直に伝えてくれる言葉が
すっごくめい嬉しいな🧡

また会える日るんるんってしてるね🧸💕
お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2024年02月20日(火) 14:06
by めい
お礼日記めいです🐑💕
2月8日

めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡
8日は本当にありがとうございましたお嬢様💕

お嬢様見付けた瞬間!
わんこみたいにしっぽ振ってたよ〜💕心でって思いたいけど

体がもう嬉しさ出てニコニコしてました🧸💕

時間があるからと素早いさささっと素敵なお菓子を作ってくれて

お嬢様すごいよぉぉ
って食べる瞬間が待ち遠しかったなぁ🧡

めいのわがままで🍴選んだけど
素敵なお菓子だからこそ
おててで食べるより!ってなってたんだ〜🧡

色々伝えたいけど会える日にまた伝えるね🧸💕
お嬢様ありがとう🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2024年02月07日(水) 15:22
by めい
めいお礼日記💌💕
1月30日

めいとお会いしてくださったお嬢様へ💕

30日は本当にありがとうございましたお嬢様🧡🧡

最初からぽんこつ前回でお嬢様は慣れてくださったけどびっくりさせたの笑ってね!えへへ

ちょっとキリッと行きたかっためいちゃん
開始5分内でやめました🤭恥ずかし

自然体のめいちゃんが良いんだよ
ってお嬢様めいに伝えてくれたね🧸

嬉しかった🧸💕💞
最後のあの表情はめいとお嬢様のシークレットにするけん!

お嬢様もめいの前では自然体でいてね💕どんとこい!だよ!

30日は本当にありがとうお嬢様🧡
🧡めいより🧡
めい
2024年01月30日(火) 13:22
by めい
お礼日記めいです🧡🧡
1月26日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡🧡

26日は本当にありがとうございましたお嬢様🧸💕💕

なんでかな!どやぁってしたら明日だよ〜笑って数回繰り返しちゃったねめいちゃん🤭

次こそビシッとどや顔するけんね!🧡🧡

まさかのドリンクタイムで時間が経ってて、えええってなりました🧸
お嬢様もめいもえええだったね笑

楽しかったぁ🧡🧡
最後に言ってくれた素直な言葉にニマニマしてたよ💕

嬉しいな🧸💕
26日お嬢様ありがとう💞

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2024年01月26日(金) 12:18
by めい
めいです🧸お礼日記🧡
1月16日

めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡
16日は本当にありがとうございました🧸🧡

めいとお嬢様2人で思った気持ち🧡

最初から最後の時間のスピード感覚早くなっていってない!?

このスピードで
最後の素敵なお嬢様との時間が
体感時間20分!

2人で時計確認した時笑顔と早さ笑ってしまってえええってなってました🧸笑

今回も笑顔いっぱいだったよ💞
お嬢様16日はありがとう🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年12月28日(木) 10:20
by めい
お礼日記めい🧸✨
25日26日
めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

25日も26日ありがとうお嬢様!(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

25日いきなりめいだよー!
ってなっても笑ってくれてありがとう🧡
念願の…!ってめいドヤ顔しながらお店で待ってたのにまさかの26日発売✨

ポンコツめいちゃんを優しく笑ってくれてありがとう🤭🧡
ええええええってなってました!!

でも26日ドヤ顔で注文頼めて
良かった!!
何度も26日発売を確認してました🧸笑

色んな思い出ある中
1番最後がまさかのあのゲームしてたら20分前で

お嬢様とめいはやっっ
ってなってたね🧡
まさかゲームでそんなに経つとは

ゲームマジックなのか
めいマジックなのか
お嬢様マジックなのか

また来年も良かったらめいをよろしくね!🧡めいより🧡
めい
2023年12月19日(火) 00:42
by めい
めいお礼日記🧸💌
15日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

お嬢様15日めいと素敵な時間一緒に過ごしてくださって本当にありがとう!🧸🧡

会った最初は緩やかに過ぎていくかも!って思ってたら
えっっ!?って早く過ぎて行く時間に2人でえっってなるね🧸

ちょっとお嬢様がめいからちんまりと離れた時
えええってめい心が思ってたよ!笑

理由知れて良かったぁ悲しみより笑顔MAX!になっちゃった🧡🧡

新鮮な夜のとある場所を味わえて1つめいちゃんお勉強なりました(`・ω・´)キリッ

2つの素敵なアイテム!
伝わるかな…思い出しながら使うね🧡ふふふ

お嬢様ありがとう🧡めいより🧡
めい
2023年12月15日(金) 13:42
by めい
お礼日記💌めいです🧸💕
12月3日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

3日は本当にありがとうございましたお嬢様!✨

色んな出来事あったね!
楽しいエピソード、ドキドキエピソード、笑っちゃうエピソード🧡

エピソードインパクト強くて

🍔エピソード今思い出しながらふふ🤭って笑顔なってます🍔

あれ〜こんなに時間早くて2人でえっ!?ってなってたね笑✨
おすすめしたアニメ思わず見ちゃったそしてお嬢様とめいが好きな!アニメ観れて良かったよ〜!

次回も一緒に見れたら嬉しいな( *´꒳`* )🧡

3日お嬢様!めいと素敵な時間をありがとう🧡🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年12月03日(日) 14:04
by めい
お礼日記めいです🧸🧡
26日めいとお会いしてくださったお嬢様へ

26日はありがとうございました!お嬢様🧸🧡

夜の飲みタイム本当に楽しかったよー!💕💕
お嬢様が頼んでたあのドリンク次頼んでみたくなりましたえへへ

あっという間に過ぎちゃう
それ程に楽しくて嬉しい時間なんだろうなぁって思ってるよ🧸🧡

また会える時が待ち遠しいな💕
お嬢様26日はありがとう🧸

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年11月12日(日) 09:04
by めい
めい、お礼日記🧸🧡
11日お会いしてくださったお嬢様へ
11日は本当にありがとうございました🧸🧡

お嬢様がセレクトしたお洋服
めっっちゃくちゃ似合ってて大興奮してたの許してね🧡

もーうお似合いすぎた!

あのカラーめいの好きな色だから
さらに笑顔になってたよ!
また着て会いに来て欲しいくらい!🧡

狙ってたドリンクソールドアウト泣

でもでも一緒に飲めたドリンク美味しかったぁ💕

めいが提案しようとしてた提案を読み取ってくれたの!?
くらいにたくさん先読み嬉しいです🧸されてて嬉しい🧡🧡

11日お嬢様!
嬉しい時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう🧸🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年11月11日(土) 13:02
by めい
お礼日記🧸めい💌
11月3日にお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

11月3日は本当にありがとうございました!お嬢様ありがとうう🧡🧡

一緒に食べたオムライス
すっごく美味しかったね✨ボリュームが凄かったなぁ( ´﹀` )🧡🧡

お嬢様ゆっくり食べてね!って伝えようと隣をみたら同じタイミングで完食してて

ふふ🤭って笑っちゃった!
表情に出るのも似ていて食べ終わるタイミングも同じで

ニマニマです( ´﹀` )💕

一緒に飲めたドリンクも美味しかったぁ💕次はあのドリンク一緒に飲みたいな〜とか思ってるめいです!

3日も嬉しかったよ🧡
お嬢様また会えるの楽しみにしてるね!🧡めいより🧡
めい
2023年11月03日(金) 10:36
by めい
お礼日記めい🧡🧡
26日お会いしてくださった
お嬢様へ🧸🧡

26日は本当にありがとうございましたお嬢様ー!

お嬢様、日に日にもう〜めいを照れさせるパワー出てきとる〜!
照れてしまいました🧸💕

それもめいちゃんがきっかけだと
嬉しいなぁ🧡

そして念願のあのお部屋!
速攻選んだめいに笑ってくれて嬉しかった(,,> <,,)

今日の変化気づけなかったのめい悔しいいって思うけどお嬢様と会える日はお嬢様のお顔みてます🤭

26日もありがとうお嬢様!🧡🧡
お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年10月25日(水) 20:13
by めい
お礼日記めい🧸🧡
23日めいとお会いしてくださったお嬢様へ!🧸🧡

23日は本当にありがとうございましたお嬢様🧡🧡

最初ハプニングがあったけどやはり、めいとお嬢様パワーだね!
吹き飛ばしたよ( ・`ω・´)✨

お嬢様が素直に伝えてくれる言葉がめい嬉しいな
素直に伝えてくれてありがとう🍀いつも嬉しいめいだよ✨✨

気になったお店が空いてて良かった!
すごく雰囲気良くて

お酒すぐ顔が真っ赤にえへへ…
お嬢様パワーもあったかも

2回パワーかぁ
お嬢様パワーすごい✨✨

また会える時は3回パワー目指そっか!笑ふふふ、今ちょっと酔ってるから思い出してるよ🧸💕

また会える時が待ち遠しいな🧡🧡
お嬢様へ 🧡めいより🧡
めい
2023年10月17日(火) 09:01
by めい
めいです🐑お礼日記🧡🧡
10月13日

めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

13日は本当にありがとうお嬢様🧡
探してたお店じゃなくて

他のお店を提案してくれたお嬢様のリサーチパワー!
めいちゃんわぁ!ってパチパチパチ拍手心の中でしてたよ💕

お嬢様にお礼日記でもパチパチパチ拍手💞💞

一緒に飲みたいって伝えてくれたのも嬉しかった〜!美味しくて笑顔♡♡
またポンコツめいを見せたの笑ってね笑

下のお洋服じーーっとみたりしためいちゃん
お嬢様ぁぁぁってなってたね(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴̶̷᷅ )

色々にやにや〜ってしてたのは伝わってくれたはず、ふふふ🧸
また会える日まで楽しみに待ってるね🧡🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡