TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

めい
2022年01月18日(火) 17:43
by めい
お礼日記。めいです
1月17日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡✨

17日は本当にありがとうございました🧸💕

元気かな?大丈夫かな…って影ならお嬢様元気にされてるかめい気にかけてました。

頑張ってるお嬢様やけん
息抜きにめいを!って呼んで下さったの私嬉しかったし

お嬢様が進んで自分のお話をめいに聞かせてくださるのがとても嬉しかったです🧸✨

息抜きだーいじ!🙆‍♀️💕

あけましておめでとうってお嬢様に言えてよかった(​ *´꒳`*​)

お嬢様がめいを呼んでくれたけん伝えれたからありがとうお嬢様!

またお会いできる日があれば
その…膝枕したいかめいがお嬢様のお膝にお膝に

17日は本当にありがとうございました💕
お嬢様へ めいより🧡✨
めい
2021年12月25日(土) 17:16
by めい
めいです。お礼日記
24日めいとお会いして下さったお嬢様へ🧡✨

イブは本当にありがとうございました!
待ち合わせ場所最初お互い近くにいたのに見つけれなくってそれもハプニングみたいで楽しかったよヾ(*´ω`*)ノ

ちょっとお疲れ気味だったから大丈夫かな?って歩いてた時は思ったけど
2人っきりになるとかわいい( * ֦ơωơ֦)
甘えたさんになってくれて心でガッツポーズしてました💕かわいいって言っちゃうけどねめい(*´˘`*)♡

ちょびっとバタついちゃったけど素敵な思い出が出来て嬉しかった
あと最後にあのプレゼントにはきゅんしまくりました| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)💕ありがとうう

今日は大丈夫だったかな?
めいに会いに来てくれたの嬉しかったよ
またそのかわいい甘えたなところ
めいに見せてあげてね

お嬢様へ 🧡めいより🧡
めい
2021年12月24日(金) 06:19
by めい
めいです。✨🎄Xmas🎄✨
おはようございます✨
今日早起きしためいです(*´艸`)💕

24日25日はイブとクリスマスですね!お嬢様お兄様

1年に1度やけん素敵なイブとクリスマスになりますようにヾ(*´ω`*)ノ

めいはイブとクリスマスお嬢様お兄様と過ごしたくて24日25日出勤しとります🎅🌟
よかったらめいと1年に1度のクリスマス、イブ過ごしてくれませんか?えへへ💕お待ちしております(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

🧡めいからでした🧡
めい
2021年12月17日(金) 19:13
by めい
お礼日記。めいです
17日15時半からお会いしてくださったお兄様へ

お兄様って呼んで大丈夫かな?
今日は本当にありがとうございました🧸💕

いつ会えるかなって思ってたから今日会えるの嬉しかっためいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

今日の服装お兄様に似合ってて素敵でした!さりげなく前に譲ってくれるの萌えてたよ〜めい|´꒳`*)💕

人が多かったけど一緒に色んな景色見れて嬉しかった!
次はめいと2人っきりかな?またゆったり歩くのもワクワクする

今日は本当にありがとう🧡✨
気をつけて帰ってね!
また会えたら約束のあれして貰お(♡´艸`)

お兄様へ 🧡めいより🧡
めい
2021年12月16日(木) 22:02
by めい
めいです。お礼日記
16日20時半からお会いしてくださったお嬢様へ🧡✨

今日は本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
もう最初から癒しな雰囲気が漂ってめいが癒されちゃった🤦‍♀️💕

手を差し伸べたら
顎をちょこんとのせてくれるのにかわいいいって心で思うよりお口で伝えてしまうくらい可愛かったです💕

めいと会って少しでもリフレッシュ出来たかな…?そうだと嬉しいな

たまには息抜きもしてね!
めいとのお約束です(*´ `*)💗
また会える時楽しみにしとるね!💕

お嬢様へ 🧡めいより🧡
めい
2021年12月05日(日) 15:42
by めい
こんにちは!最近のめい
こんにちは!めいです(˶ˊᵕˋ˵)
最近一気に寒くなってコタツに居ます🙋‍♀️✨お嬢様お兄様はコタツ出されますか?一緒にぬくぬくしたいなーなんて(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最近のめいはマフラー買おうか買わないか迷い中です
何色が合いそうかな🧸💭お嬢様お兄様のご意見聞きたくなります

今年も残り1ヶ月切りましたが12月お嬢様お兄様にも素敵な出来事起こりますよう

めいも欲しいな〜(´ฅω•ฅ`)♡

めいからでした🧸♥️
めい
2021年11月20日(土) 23:33
by めい
お礼日記。めいです
今日16時半からめいとお会いして下さったお嬢様へ🧸💕

今日は本当にありがとうございました♥️♥️
人が多い中。手を繋いで大丈夫だったかな?繋ぐの好きだったけど無理してないかなってちょっと今気にしとります|q• •๑)
でも嬉しかったよ〜( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

お嬢様自身気付いてなかったと思っとるけどお嬢様が1度上目遣いしてたのめちゃくちゃニヤけてました

めい、ニヤけてました

今日めいに可愛らしい笑顔をたくさんみせてくれてありがとうお嬢様🧡✨

今日はゆっくり休んでね
また会える日期待しちゃいそう

お嬢様へ 🧡めいより🧡
めい
2021年11月10日(水) 16:07
by めい
めいですプロフィール写真更新など🧸♥️
お嬢様お兄様こんにちは!めいです✨

今日は寒さがありますが寒さにはお気を付けください✨寒さ治んないならめいにぎゅーさせて欲しいな。なんてえへへー🧡

この前プロフィール写真を撮影させて頂きました🧸💕見てくださったお嬢様お兄様いらっしゃるかな…そうだと私すごく嬉しいな

お気に入りはくまの私です💕💕
最近たくさん質問を頂いたりありがとうございます❀(*´▽`*)❀めい、すごく嬉しいです。何か気になる事は質問箱でもDMでも聞いてみてくださいね♡♡

まだまだ11月ですがクリスマス、クリスマスイブ出勤したいな〜って今ずっと考えてたり

となりでデレたいなぁとか考えたり…
思いながら今書いとります。

また日記書きますね'((⑉• •⑉)❤︎
良かったらもっとめいをみてね。

♥️めいより♥️
めい
2021年11月03日(水) 17:09
by めい
お礼日記。めいです
11月1日20時からめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸💕

1日は本当にありがとうございました!
前の時より長く一緒にお嬢様と居れた時間すごくしあわせな気持ちになりました💓💓

お嬢様がみせてくれたあの写真可愛すぎてかわいい連呼してた気がするめいです笑

甘えてくれたの嬉しかったよお💕
ぎゅーってしてくれるのきゅんするけんキュンキュンしてました🧡✨
こう…めいがきゅんするポイントわかってくれてるんかな( ´ ᵕ ` *)⁾⁾って思うくらいでした✨

1日は本当にありがとうお嬢様!
またお会いできる時またぎゅーされたいな?なんて💕

また会えるの待っとるね(´ฅ•ω•ฅ`)💕ありがとうお嬢様🧡✨

お嬢様へ 🧡めいより🧡
めい
2021年10月30日(土) 11:07
by めい
お礼日記。めいです
29日21時半から私と会ってくださったお嬢様へ

昨日は本当にありがとうございました🧡✨
久しぶりにお嬢様と会えた昨日すごく嬉しかっためいです(/*´ `)/♡

元気なさそうな雰囲気あったけど
めいの前ではかわいい笑顔みせてくれて嬉しかった🧸💕
少しでもめいと会って元気になって貰えたら私さらに笑顔になれます(ᐢ*´꒳`*ᐢ)

お嬢様の優しいふわんとした雰囲気にめいも癒されちゃった

お嬢様。めいの前では肩の力抜いてね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡どんな姿のお嬢様でも尊いので(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

めいチャージ足りなくなったらまたチャージされにきてねっ
待っとります🧸💗

お嬢様へ✨ 🧡めいより🧡