TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

ほたる
2022年09月27日(火) 18:56
by ほたる
9/27 💌 T様 お礼日記
お誘いありがとうございました(´˘`*)

初めての風俗を私にしてくれて
嬉しかったです✨

たくさんお話聞かせてもらって
お兄様の叶えたいこと
頑張ってみました(*^^*)

私と身体を重ねてみて
何か発見できたことあったかな?

お互い恥ずかしかったけど
感じあえてよかったよ(*^^*)

またお兄様のお話聞けること
楽しみにしてますね♥️

飲み会行ってらっしゃい❤

ほたる
ほたる
2022年09月27日(火) 14:35
by ほたる
9/27💌 S様 お礼日記
今日は遠いところありがとうございました(´˘`*)
私、初久留米だったので、
ドキドキしながら向かいました✨笑

お嬢様と対面して、1番に
可愛いって心の中で思ってました♥️♥️

緊張するお嬢様が
終始可愛くて
いっぱい責めちゃったけど
意外と、お嬢様も責め好きで
私まで気持ちよくなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

最初のシャワーは別々だったけど
最後のシャワーは一緒に浴びれて
嬉しかった✨
心開いてくれてありがとう(❁´ω`❁)

お互い遠いけど
また会えたら嬉しいな(*^^*)

気をつけて帰ってね🚗 ³₃

ほたる
ほたる
2022年09月23日(金) 16:19
by ほたる
9/23お礼日記✉💕
半年ぶりにお誘いありがとうございました٩(*´︶`*)۶

またお嬢様に会えるなんて思ってなかったから
DM来た時嬉しかった(●︎´▽︎`●︎)♥️

しかもマッサージ初めて
第1号のお客様がお嬢様だったの(/ω\)
だから、いっぱい気持ちよくなってもらえるように
頑張っちゃった٩(*´︶`*)۶

相変わらず、照れ屋さんで
いっぱいいじめたくなっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆笑

てかいじめちゃったね💕💕

いっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとう(●︎´▽︎`●︎)

また会いたいっていってくれて
私も照れちゃった^^

またデートでもヘルスでも添い寝
誘ってね✨

ほたる
ほたる
2022年07月13日(水) 22:00
by ほたる
7/13事前予約のお嬢様💓
今日はありがとうございました(,,・ω・,,)
前々から、お約束していて
やっとお会いできて嬉しかったです(´˘`*)

いろんなお話できて楽しかったし、
えちなことでは感じてもらえて
お嬢様が気持ちよくなってくれてる
姿見れてよかった(,,・ω・,,)

あっという間の時間だったね(❁´ω`❁)

お仕事無事に終わったかな?
また、お会いできたら嬉しいな(●︎´▽︎`●︎)

あと、差し入れもありがとうございました✨m(_ _)m


ほたる
ほたる
2022年06月21日(火) 21:32
by ほたる
6/22〜7/29限定❤️オンラインコース
こんばんは💕
久しぶりの写メ日記です☺️

エルパラでオンラインコースが
始まりました✨
私も音声通話のみで期間限定で対応致します❤️

お嬢様やお兄様のいろんなお話
聴かせてくださいね❤️

6/22〜7/29の25時〜26時の1時間限定(延長不可)

noteの各コースの対応に
NG内容など、記載しました!
ご予約の参考にしてください☺️

https://note.com/hotaru02105/
ほたる
2022年05月24日(火) 13:01
by ほたる
5/23のお礼
23日にお誘いいただた
お嬢様へ🙌

またお会いできるとは
思わなくて嬉しかったよー💕
しかもいっぱい延長もしてくれて
朝まで一緒にいちゃったね🥰

お嬢様のプライベートな話とか
いろいろ聞けて嬉しかった😌
クールなお嬢様が私に心開いてくれたのかな?と勝手に思ってる😚笑

久しぶりにお酒飲んだので
爆睡してしまった私ですが
いっぱい寝かせてくれてありがとうね☺️

パートナーさんができたら
もう会えないって言ってたから
もう会えないかもしれないけど
お嬢様が幸せになれるように
私は遠くからお祈りしとくね😌

本当にありがとう😊
ほたる
2022年04月26日(火) 22:32
by ほたる
本日のお礼💓
ご予約のお嬢様💓
ありがとうございました😊💕

全てが初めてというお嬢様✨
でも、楽しそうにお風呂一緒に
入ったり、お酒一緒に飲んだり。。💓

楽しんでくれてるお嬢様が
可愛かったです😊
初めてのベッドはどうだったかな?
気持ちいいって言ってくれた
お嬢様💓
もっとぎゅーってしたかったけど
時間が足りなくて、バタバタしちゃってごめんなさいね🙇‍♀️

また、たくさん気持ちよくさせてほしいな☺️
ありがとう💕

お仕事頑張ってね🙌
ほたる
2022年03月30日(水) 01:15
by ほたる
本日のお礼
21時マットプレイのお嬢様💓

今日は当日予約ありがとうございました☺️

初めてのマットプレイ楽しんでもらえて嬉しかったです✨
お互いローションぬるぬるの中
たくさん気持ちよくなってしまいましたね🥰

ベッドでもたくさんイチャイチャな
時間を過ごせてよかったです🥰
景色がいい部屋で余計に燃えちゃいましたね🙈💕笑

お嬢様のいろんなお話を伺って
すごく楽しかったし、私の知らない
ことをたくさん教えてもらえて
勉強になりました😌

またいろんなお話しながら
えちな時間過ごしましょうね✨

おやすみなさい🌙

ほたる
ほたる
2022年03月26日(土) 19:52
by ほたる
本日のお礼
福岡旅行のお嬢様☺️
今日はお相手させていただき
ありがとうございました😊💕

歳も近くて性癖も似てて
共通点ありまくりでしたね🥰💕

コミュ力もすごくあって
いろんなお話をしながら
えちーな時間にできましたね✨
積極的なお嬢様もすごく
よかったです☺️

初めての女性との経験が
思い出になってくだされば
嬉しいです❤️

また福岡旅行来られたら
お呼びくださいね✨
今度は私も責めてほしいです💓


ほたる
ほたる
2022年03月24日(木) 17:03
by ほたる
本日のお礼
はじめましてのお嬢様💕
今日はマットプレイ任せていただき
ありがとうございました😊💕🌸

小さくて可愛くて
壊れちゃわないかすごく心配だった
お嬢様🥺

でも、恥ずかしながらも
感じてる姿を
見てすごく嬉しかったよ✨

お嬢様緊張してたと思うから
たくさん話しかけちゃったけど
笑顔でいてくれてよかった💕

また気持ちよくなってみたい時は
任せてもらえたら嬉しいな☺️

いろんなプレイに挑戦してみよ🥰

ほたる
ほたる
2022年03月21日(月) 14:20
by ほたる
4月の出勤日
4月の出勤日決まりました☺️🙌

今からでも仮予約でも大丈夫なので
予約、お問い合わせお待ちしてます❤️

現在は、福岡市内のみですが
今後は市外、県外(久留米、佐賀、山口あたり)も行けるかもしれませんので、是非事前にご相談ください✨
(諸事情により北九州市には行けません💦ごめんなさい🙇‍♀️)

ほたる
ほたる
2022年03月21日(月) 13:19
by ほたる
本日撮影してきたよ🙌
お久しぶりの写メ日記です🥰

今日はパネル写真の撮影をしてきました☺️
かのんさんとご一緒したのですが
すごく百合の世界のような写真が
撮れました🙌
私は大人な感じの写真も撮ったので
アップされるのを楽しみにしていて
くださいね〜☺️☀️

ほたる
ほたる
2022年03月07日(月) 19:34
by ほたる
本日のお礼💓
今日は、前々から楽しみにしてた日で
やっと会えてよかった💓
ありがとうございました🥰💕

クールなお嬢様かなと思いきや
プレイに積極的で
逆に私が気持ちよくさせられっぱなしの時間だったね🥰

でも、お嬢様も気持ちよくなってもらえてよかったな💕

あと誕生日プレゼントよろこんで
もらえてよかった🥰❤️

また会えるかな?
もし、また会えるなら今日の続きたくさんしたいな💕

今日は本当にありがとう💓

ほたる
ほたる
2022年02月27日(日) 22:35
by ほたる
27日と口コミお礼 M様💕
今日は初めて出会えて嬉しかったです☺️
ほたるを選んでくれてありがとうございました❤️

お互い緊張してたかもやけど、
お話していくうちに打ち解けられて
よかった☺️💕
おいしいご飯食べながら、M様の
話聞けて楽しかったよ💓😌
本当はもっと近くに寄りたかったけど
外やったで今日はごめんね🙇‍♀️
次はヘルスでもっとイチャイチャ
しようね☺️💕
またM様に会えるの楽しみにしてるからね😌

あと、口コミもありがとうございました💕
すごく励みになります✨


ほたる
ほたる
2022年02月15日(火) 21:24
by ほたる
朝から出勤の予定🙌
Twitterでもツイートしましたが早めの時間に出勤できる日が
増えたのでお知らせです☺️

2/20(日) 10:00〜23:00
2/22(火) 14:00〜23:00

20日の出勤は18日の20:00までにお約束ができたら出勤するので
お早めにDMいただけたら嬉しいです☺️

いつもTwitterにご質問ありがとうございます😊
これからもほたるをよろしくお願いします🙌