TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

ほたる
2023年06月15日(木) 19:36
by ほたる
10日 本指名のAちゃん♥️
今月もありがとー♥️
もう4回目だね(*^^*)

いつも、さみしいとき
病んでしまった時
私を頼ってくれて嬉しいー(*´∀`*)

近況報告も
イチャイチャの時間も
いつもあっという間にすぎてしまって
私がさみしくなってしまう😭

パラジェルの講習お疲れ様^^
次会った時に進展あったら
教えてね(*^^*)
私はいつでもAちゃんの味方やけんね💕︎

ほたる
ほたる
2023年03月02日(木) 22:31
by ほたる
3/2✉💕お礼日記
20時お誘いのお嬢様へ( *´﹀`* )

今日はお仕事帰りにご利用ありがとうございました♥️

かるかんまでいただいて嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

一緒に洗いあいっこしたり
触り合いっこしたり
お嬢様がやりたいこと
やったり
楽しかったね🎶

私の舌と指でたくさん感じてくれて嬉しかったよ♥️

オナニーグッズの話しでもりあがったのはおもしろかったね(笑)

明日もお仕事ファイトです✋

ほたる
ほたる
2023年02月23日(木) 11:01
by ほたる
2/22✉💕お礼日記
23時半お誘いのお嬢様へ♥️

1ヶ月ぶりにお誘い
ありがとうございました(´∀`)

もうお互い知ってるから
いっぱい話できて楽しかったね🎶
ネイルめっちゃ可愛くて
マジマジ見ちゃった💅✨(笑)

今回は一緒にお風呂入れて嬉しかった(*≧∀≦*)

もちろんプレイ中は
お互い人が変わったように
エロエロな時間で♥️
今回も可愛い声たくさん聞かせてもらえて嬉しかったよ( *´﹀`* )

まさかあのあとめっちゃ2人で
ガチ寝してしまってアラームかけてなかったら危なかったね(笑)

夜中に遠いところから来てくれて
本当にありがとう(´∀`)

また会おうね🎶

ほたる
ほたる
2023年02月12日(日) 21:50
by ほたる
2/12💕💌🎈お礼日記
18時45分お誘いのお嬢様へ♥️

今日はお誘いありがとうございました( *´﹀`* )
ちょっとハプニングありましたが
無事に会えてよかった✨

女性に触れてみたい、そんなお嬢様の
願い叶えられてよかった♥️
めっちゃ緊張しぃのお嬢様だから
いっぱいお話しながら
仲良くなれてよかったよ🎶

えちな時間もゆっくりゆっくり
責めちゃった✨
結構感じてくれて嬉しかった( *´﹀`* )
お嬢様の感じてる顔が
可愛すぎて責めすぎたかなと
思ったけど、大丈夫そうで何より(●︎´▽︎`●︎)

雨の中来てくれて本当にありがとう(,,・ω・,,)
また会おうね(´∀`)

ほたる
ほたる
2023年02月07日(火) 11:10
by ほたる
2/6💌🧸お礼日記
2/6SMのお嬢様へ♥️

お誘いありがとうございました!
DMいただいたとき経験者の女の子なのかと思っていたらまさかの今回初体験ということで
大丈夫か心配でしたよ💦

でもおかまいなしにやってほしい
お嬢様の御要望に合わせて
ハードにやらせていただきました♥️

パドルで叩かれるくらいはなんともないのに
爪や歯でなぞられたり、噛まれたりするときが1番いい声出てましたね✨😈(笑)

ドMなお嬢様の御要望叶えられて
あっという間の150分でしたね♥️

また意識飛びたい時は
お呼びくださいね( ¨̮ )

ほたる
ほたる
2023年01月22日(日) 23:49
by ほたる
1/22💗𓏸𓈒𓂃✍️お礼日記
21時ロアンヌにお呼びいただいたお嬢様へ♥️

今日は遠くからありがとうございました🙏
初のレズ風俗でSMを選んだお嬢様♥️
ちょっと心配なところも
あったしソフトにしてみたけど
いっぱい声出して気持ちよくなる
姿見れて嬉しかったー(*^^*)✨️

手錠目隠し姿めっちゃ似合ってたよ~🎶

異性との悩みは
尽きないよね…
女性同士だからこそわかりあえる
ことたくさんあると思う(´-`)oO{
バイセクの私だから
異性も同性も経験あるので
話せる部分はあったかもです💦

また、身体でお話したい時は
お呼びくださいね( ´ ꒳ ` )ノ
身体だけじゃなく心もぬくもりも
共有しましょ♥️

ほたる
ほたる
2023年01月17日(火) 23:42
by ほたる
1/17✉💕お礼日記
1/17 21時お誘いのお嬢様へ( ´ ꒳ ` )ノ

今日はありがとうございました♥️
前々からDMいただいてて
タイミングよく会えて本当によかったです(*ˊᵕˋ*)

お姉様なお嬢様に私ずっとドキドキしてました💓💞
お嬢様の性の事情やらなんやら聞けたし
私の話もいっぱいしちゃいましたね♥️

エチな時間とても官能的だった…♥️
脱がせ合い初めてだったけど
ハマりそうです(笑)
お互い肩にキスしてる時間だったり
だんだん私が責めていく時間だったり…♥️
お嬢様の感じてる顔で
とても興奮した私でした( ◜𖥦◝ )♥️

東京帰られたら
私がオススメしたもの
是非
試してくださいね🎶

ほたる
ほたる
2023年01月01日(日) 22:18
by ほたる
1/1✉💕お礼日記
20時お誘いお嬢様へ♥️

今日は元旦からお誘いありがとうございました!(´▽`)
すごく気さくなお嬢様で
お話いっぱいしてからプレイできて
嬉しかったです( *°∀°* )
いろんなエロ経歴をお持ちのお嬢様だったのでお話だけでとてもとてもニヤニヤしちゃいました(*ˊᵕˋ*)(笑)

パートナーには言えないこと
異性じゃしてもらえないこと
いっぱい聞かせていただいて
私にプレイを任せてもらえて本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
バイセクシャルな私だからこそ
この悩みはとても理解できます(т-т)

なので、ゆっくり丁寧にお嬢様を
責めさせていただきました✨
お嬢様の感じている姿、声
たくさん聞けて手が舌が止まらなかったです(/ω\)♥️

最後
【ほたるさんでよかった】が
聞けて本当に嬉しかったです♥️

異性じゃ叶えられないこと
また叶えたいです✨

今度はとろけるくらいのキスもしましょうね🫶🏻✧︎

寒い中ありがとうございました!
新年体調には気をつけて過ごしましょうね♥️

ほたる
ほたる
2022年12月27日(火) 07:07
by ほたる
12/25 🧸💌お礼日記
12時半お誘いのお嬢様へ

お誘いありがとうございました(*^^*)

初めてのヘルス体験♥️
とても緊張してるお嬢様
お酒飲んで待ってて可愛かった(*´ω`*)

でもお話したり一緒にシャワー浴びたりしているうちに
打ち解けてくれて嬉しかったよ(❁´ω`❁)

私がお嬢様を愛撫してる時
お嬢様の反応めちゃくちゃ可愛くて
ついついいっぱいいじわるしちゃった♥️
時間いっぱい気持ちよくなってもらえて本当に嬉しかった(*≧∀≦*)

またお会いできたら嬉しいな^^

ほたる
ほたる
2022年12月01日(木) 22:48
by ほたる
12/1🎄🎁🎅🌟お礼日記
13時お誘いのお嬢様へ♥️

今日はお誘いありがとうございました!(´▽`)
前々からDMいただいていて
お会いできるの楽しみにしてました(´˘`*)

歳も近かったのでお話も楽しくてめっちゃ
盛り上がりましたね💕

マッサージは気持ちよくなってくれて
嬉しかったです(❁´ω`❁)

密着しながら、揉みほぐせて
身体があったかくなってくれたら
嬉しいな(´˘`*)

あっという間だったので
時間配分もっとちゃんと
できたらよかったなぁと
少し反省だったんだけど...

また博多来られた時はお会いできたら嬉しいです(*^^*)

ほたる
ほたる
2022年11月03日(木) 15:02
by ほたる
11/3 💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸お礼日記
13時お誘いのお嬢様へ(●︎´▽︎`●︎)

DMありがとうございました^^*
初めてで緊張さしてたお嬢様だけど
いっぱいお話聞かせてもらえて楽しかった(≧∇≦)
お嬢様の職業聞いて、めっちゃかっこいい✨って思って
ついついいっぱいお話しちゃった(´>∀<`)ゝ

イチャイチャの時間も、ネコ側オンリー初体験だったのね♥️
意外なところが感じるお嬢様に
私もニヤニヤ🫶
いっぱい舐めちゃった♥️🐱


今日は自分へのご褒美になったかな?

また癒されたい時、疲れた時お嬢様の
癒しになるね♥️

今日はありがとうございました🍀

ほたる
ほたる
2022年10月27日(木) 14:54
by ほたる
11月出勤予定日🫶
こんにちは(」・ω・)
急に寒くなってきたね❄️

もうすぐ、本格冬になるのかな~( •̥ࡇ•̥ )‎私は寒いのが苦手なので
ついついインドアになっちゃうな💦

さてさて10月後半~11月前半の私の出勤予定日です✨


🍀が
10:00~15:00

時間が記載ある日はその時間帯の受付

🌙が
19:00~23:00

で固定させていただきますm(*_ _)m

私事ですが
実は11月から風俗だけではなく
会社員になることになりました👏
なので、今までより時間の融通が利かなくなったり対応コースも減らすことになりましたが💦
それでも少しでもお嬢様にお会いできる時間を
確保できれば嬉しいなと思ってます( *´꒳`* )

お問い合わせのDMも
お気軽にくださいね🫶

お嬢様の癒しになれますように💜♥️

ほたる
ほたる
2022年10月19日(水) 12:17
by ほたる
10/19💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸お礼日記
2回目のお嬢様~♥️
2週間ぶりくらいに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
こんな早くまた会えると思わなくて…(,,・ω・,,)

DMもらった時
私もドキドキしてたよ💓

今日は添い寝でいっぱいお話できたね( *´꒳`*)💕
マンガの話とか、
お嬢様のこと少しずつ知れていくの
すごく嬉しかった(*≧∀≦*)

相変わらず照れ屋さんだから
いっぱいギューってしちゃった(*´˘`*)♡

今度は私がお嬢様のところへ
行きたいかも♥️
デートでも、添い寝でも、ヘルスでも
なんでも誘ってね💕

今日は遠いところから
本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

ほたる
ほたる
2022年10月17日(月) 19:03
by ほたる
10/17✉💕お礼日記
本日お誘いのお嬢様(*´˘`*)♡
ありがとうございました!

前々からDMいただいてて
タイミング合わずでしたが
やっとお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)♥️

お話とマッサージとエッチな時間…(,,・ω・,,)
全部叶えられてよかった∩^ω^∩✨
お嬢様のお仕事、私も経験のある
業種で親近感湧いちゃいました↑(*゚∀゚*)↑

デスクワークはどうしても
ガチガチになっちゃうからね💦
あまりストレスも溜めすぎないようにね💦

あと、お嬢様の気持ちよくなってる姿めっちゃ可愛くて
ついついたくさん責めちゃったけど…大丈夫だったかな?(,,・ω・,,)♥️

最後甘えてくれてありがとう♥️

今日は本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
遠いので気をつけて帰ってね🚄

ほたる
ほたる
2022年10月15日(土) 15:00
by ほたる
10/15 💌💋お礼日記
お誘いありがとうございました∩^ω^∩

可愛いお嬢様で私も緊張しちゃったけど、
いっぱい乱れてくれて
嬉しかったよ✨

ドMなネコちゃんだったから
いっぱいいじめちゃった( *´꒳`*)
かまれたり、
お尻叩かれたり、なんでも反応しちゃったね💕

欲しがりちゃんだったから
お預けもしちゃって泣きそうになる顔可愛かったよ✨

時間いっぱい、気持ちよくなってくれてよかった( *´꒳`*)

気まぐれ欲しがりネコちゃんには
もっとお預けが必要かな…

ご褒美欲しかったら、
頑張っておねだりしなね゚+。(o・ω-人)・.。

今日は本当にありがとうございました!(´▽`)

ほたる