TOPトップページ KUCHIKOMI口コミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

さつき
2024年06月12日(水) 10:00
by さつき
6/8(土)ほたるさんと女子会してくれたお嬢様へ
Mさん、先日は私とほたるさんに会いに遠くから御足労いただきありがとうございます✨️

実は私はお仕事で3Pというのが初めてで、ドキドキでした...!

Mさんがやりたいことリストを作ってきてくださったのが「今日は楽しむぞ!」という気持ちが伝わってきてすごく嬉しかったです🥹
リストを拝見した時ラインナップがどえっち過ぎて、私の中に少しあった緊張もどっか遠くに行ってしまいました😌
態度にも思いっきり出ちゃっててMさんよりもはしゃいでしまって申し訳ない...笑
「なにこれえっち!はやくやってみたい!」
で頭がいっぱいでしたね😌

ベッドの上ではお嬢様を責めながら、お嬢様を責めるほたるさんも鑑賞できてもう...💕非常に眼福です🥰

最初はどうなることかとドキドキしていた私ですが、プレイ後はMさんにスッキリした表情で「楽しかったです!✨️」とおっしゃっていただけてとても嬉しかったです🥹💕
貴重な経験と素敵な一時をありがとうございます✨️

Mさんのこれからの人生が、より良いものになりますように💐🤍
ほたる
2024年06月09日(日) 21:36
by ほたる
6/8 ロアンヌで女子会コースしたMさんへ
昨日はありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

女子会コースを選んだ
目的を聞いた時すごく素敵で
私とさつきさんも、Mさんにめっちゃ
楽しんでもらいたいという思いで
お時間を過ごさせてもらいました🎶

お風呂からベッドまでわちゃわちゃして大爆笑な感じで
でもエロスは忘れない///
そんな感じになったかなと思ってます✨

福岡のレズ風俗を使った時
こんな思い出できたよという
Mさんの人生の1ページを飾れてたら
嬉しいです✨

ほたる🌙
さつき
2024年06月08日(土) 17:29
by さつき
6/6(木)とっても可愛い理由で会いに来てくれたお嬢様へ
Aさん、お仕事で疲れてる中遠くから会いに来てくれてありがとう☺️

事前に「会う次の日に不安なことがあって...」
って教えてくれてたから、なんだろう?ってちょっと心配してたの🥹

ホテル着いて話聞いたら
「明日抜歯しないといけなくて、どうしても不安でさつきさんに甘えたくて...」
って...!
しかも歯医者さんの予約が次の日、朝9時って😂あなた😂

ちょっと朝早くてそれもそれで心配だったけど私のことを頼ってくれて、甘えてくれてとっても嬉しかったよ🥰

ベッドの上でもたくさん甘えてくれて可愛かったなぁ😌
いっぱい気持ちよくなれてえらかったね💕
ついつい自慢したくなっちゃうけど、可愛かったから私の記憶の中だけに大事にしまっておこう😈

お土産も本当にありがとう✨️
私の体調気遣ってくれて、好きな物も憶えててくれて感激🥹💕

どんな小さなことでもいいから、不安になったり寂しくなったりしたらまたいつでもさつきのこと頼ってね✨️私はいつでもAさんの味方だよ💪

Aさんの毎日が毎日ハッピーで健康でありますように💐🤍
ほたる
2024年06月03日(月) 00:49
by ほたる
天神で会ったYちゃんへ
お誘いありがとう♡♡

緊張しまくって、あまり
話せないYちゃんが
かわいくてずっと抱きしめたかった♡♡( *´艸`)

ベッドの中でも、緊張しまくりだったからキスしてずっとぎゅって
しちゃった///
あまり性経験がないみたいだったから
無理なことしないようにしてたけど
大丈夫だったかな?💦

髪の毛がいい匂いすぎて可愛すぎた
Yちゃん♡♡
今日はゆっくり寝れるといいな♡♡

おやすみなさい(*^^*)

ほたる🌙
さつき
2024年06月02日(日) 14:32
by さつき
5/31(金)宮崎に呼んでくれたお嬢様へ
Hちゃんエルパラを見つけてくれて、思い切って利用してくれてありがとう💐🤍
初めての経験、ましてや風俗ってなるとすごく緊張するよね。
勇気をだしてくれて、本当にありがとう😊

この日のために美容室や脱毛に行ったりしたってきいて、すごく愛おしかった~🥹💕
そのままでも十分可愛いだろうけど、その気持ちが一番可愛い🥹💕

ベットの上では恥ずかしがりながらも、気持ちいいところたくさん教えてくれてありがとう💕
ちゃんと自分の気持ちも伝えられて、人の事も気遣えるHちゃんはとっても素敵な女の子だね☺️


趣味の話もいっぱい出来て楽しかった✨️
私が知らないジャンルのことも教えてくれてありがとう!勉強になりました🫡✨️
まだまだ話足りなかったから、またHちゃんのお話聞かせてくれると嬉しいな☺️

Xのアカウントも交換してくれてありがとう!
毎日大変なこともあるだろうけど、いつも見守ってるよ。
つらい時疲れた時や楽しいことがあった時、さつきのことを思い出してくれたら嬉しいなぁ😌

Hちゃんが毎日健康ですごせますように💐🤍
めい
2024年05月24日(金) 09:56
by めい
お礼日記めいです🧸🧡
23日
めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡🧡
23日は本当にありがとうございましたお嬢様🧸🧡

お洋服とーってもお似合いで会えた瞬間お洋服ううって素敵でニコニコしてましためいちゃん🧡似合うよ〜🧡

お嬢様とめい
時間のスピードに笑ってたね?本当に早くて2人で笑ってました🧸🧡
それだけ楽しくて嬉しかったんだと思う✨✨

お嬢様めいをわかってる〜!
って思ってるけんあの時のめいちゃんは笑ってあげてね🧡

また会える日が待ち遠しく感じながらまた会える日楽しみにしとるよ💞💞

23日は本当にお嬢様めいと会いたいって思ってくれてありがとう🧡またね✨✨

お嬢様へ🧡めいより🧡
紫貴-しき-
2024年05月21日(火) 16:16
by 紫貴-しき-
💜Mさんへ💜
5月20日に紫貴と
お遊びしてくださったMさん!🥰


初めてMさんにお会いしてみて第一印象は
ふんわりとした雰囲気が溢れていて
隣にいるだけで癒される〜...(о´∀`о)✨
でした🙈💜


まずは天神を歩きながらデート♪
昨日は天気も良くすごしやすかったですね🥰
そしてもう少し踏み込んだお話を
ゆっくりしたいね!と提案してくれたので
タピオカをテイクアウトして
ホテルに向かいました😌♪


感度開発や性開発に
興味関心をもってくださっていたので
今回はカウンセリングと
身体の開発をメインにしつつも
イチャイチャしたり
ギューッとハグもいっぱいしましたね🙈💜


Mさん、中盤辺りまでは
凄く緊張している様子でしたが
少しずつご自身のことも打ち明けてくれたり
だんだん自然と身も任せてくれて
帰り際にはまた都合合わせてくるね!
と言ってくださったのも
凄くうれしかったです!🥹✨
それから素敵なお土産まで
ありがとうございました!💚
とってもおいしかったです!🥳✨


ぜひまたお遊びしましょうね💜
昨日はお誘い頂き
ありがとうございました!✨


💜紫貴💜
さつき
2024年05月19日(日) 14:23
by さつき
5/18 私の好きを憶えていてくれたお嬢様へ
Aさん、貴重なお休み前に遠くから会いに来てくれてありがとう🥹︎💕

ずっとTwitterで見てて、仕事が大変そうだったからやっと会えて本当に安心した...✨️

入浴剤、しかも教えてないのに私が大好きなクナイプのお土産ありがとう✨️
前回会った時、私が入浴剤の話したの覚えててくれて嬉しかった🥹︎💕

Aさんも毎日大変なのに仕事終わりの私を労ってくれたりお土産も持ってきてくれたり、私が癒されちゃったね😌
Aさんはとっても気遣い屋さんで、細かい部分にも気が付くからこそ人間関係も気疲れすることが多いよね…

みんながみんな仲良くすることは難しいけど、Aさんの優しいところも頑張ってるところも見てくれている人は必ずいるよ。
そして私もその中の1人だから、そのことだけ憶えててくれたら嬉しいな☺️


えっちなお願いもたくさんできてえらかったね💕︎
かわいくていじめすぎちゃったかな?と思ったけど、また自分から求めてきてえっちだったなぁ😌💭
いっぱいイッてくれてかわいかった🥰
またいっぱいいじめさせてね?


今回はAさんのお話もそうだけど、私のことについてもお話させてもらえて嬉しかったな☺️
会う度にお互いのことを知れて、どんどん仲良くなれるの嬉しいね✨️

私のおふざけやドジにも笑って、一緒に楽しんでくれてありがとう😂

「さつきさんが笑ってると元気でます!」

って言ってもらえたの、感動したなぁ🥹✨️
これからも笑って過ごせるように、私も健康には気をつけるね💪

またツイート監視してるから、つらいことも楽しいこともなんでも教えてよ~?👀(笑)

今度会えた時は何しようか😌
色々妄...想像して楽しみにしてるね💕︎

Aさんの毎日にちょっとずつ楽しいことがありますように💐🤍
紫貴-しき-
2024年05月14日(火) 23:50
by 紫貴-しき-
💜Mちゃんへ💜
5月14日に紫貴と
お遊びしてくださったMちゃーん!🥰

こんなに早くまた呼んでくれるなんて...🥺
めちゃくちゃ嬉しかったです🥹✨
今日はホテルのフロント待ち合わせで
会った瞬間可愛らしい笑顔を向けてくれて
愛おしくなっちゃった🥰

そして今回は前回よりもさらに踏み込んで
SM要素もふんだんにとりいれて
お遊びしましたね♪( ◜ω◝و(و

「中の方でもイキたい...!」という
願望を叶えるべく
様々な事にチャレンジしてみましたが
本当にイッたことない!?って思うぐらい
沢山気持ちよくなってくれた様子で
私もめちゃくちゃうれしかったです🥰

ところでMちゃん?
お遊び中に私、脳イキの誘導も
Mちゃんにしれっと取り入れて
しかもちゃんと脳イキもできてたんだけど
気づいてたかな?笑🙊
あえてお礼日記にこれは書いてみよ😏
と思って内緒にしちゃった🙊
またお会いした時に
どうだったか教えてね?💜

帰り際に素敵なお土産も
持たせてくれて本当にありがとう!🥹✨
今夜寝る時に早速使わせて貰うね!🦊✨

本日は長い時間一緒に過ごせて
めちゃくちゃ嬉しかったです💜
お誘いありがとうございました♪

💜紫貴💜
めい
2024年05月13日(月) 09:47
by めい
めいです🧸お礼日記🧡
9日にお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

9日は本当にありがとうございましお嬢様🧡🧡

お洋服みてみてー!って会えた瞬間からニコニコめいちゃんだったのお嬢様に伝わってたかな?

お嬢様のお洋服も似合っててさらにニコニコ🧡

ずーっとニコニコしてたのはお嬢様パワーだよ〜🧸お嬢様との時間笑顔いっぱいになれとる!お嬢様ありがとう🧡

一緒に飲めたドリンクも嬉しかったなぁ🧡

めい以上にお嬢様がお嬢様がぁぁってなってたエピソードはシークレットで🤫🧡

また会える時間欲しいなぁ
お嬢様9日は本当にありがとう🧡めいより🧡
もこ
2024年05月03日(金) 04:27
by もこ
5月2日にご予約していただいたお嬢様へ⭐
きのうは刺激的で癒しなお時間いただきありがとうございます🥺
美人でかわいくて、とっても目の保養でした、、髪の毛もさらっさらでおめめも大きくて❣️腟内が痛くないかを真剣に心配してくれたり、身体を洗ってくれたり、よしよししてくれたり、大好物を買ってくれたり、しあわせすぎるお時間でした💗
ちゅーもぎゅーもたくさんできたね✨
お風呂であんなことをしちゃったのも初でドキドキしたし、4開戦もしてもらっちゃって、初めての経験でした💗笑
私もちょっと寂しかったんだけど、kお嬢様のおかげで一気にふきとんだ❣️満たされちゃった💗kお嬢様も同じ気持ちだといいなーって思います🥺
次はちょっとkちゃんの身体ももっと触りたいなーと思ったり🥺
kちゃんは自分に自信をもっていてポジティブ精神なところがあるなーと思ってそこがだいすき🍒でも辛い時は甘えてね。病みも共有しよ💭
神様を信じるより自分を信じるって名言がかっこよくて見習おうと思ったよ❣️
貴重なおまもりもありがとうね!大切にするよん💫
BARに行ったお話も次会えたら聞かせてね💭
なにより遠くからわざわざ会いにきてくれて本当にありがとうね。素敵な出会いに感謝💯
帰りも心配してくれて、優しくて感動しちゃった🥺
疲れたと思うから、帰ったらゆっくり寝てね~~~⭐
ひな
2024年04月27日(土) 09:51
by ひな
4/21のお嬢様へ🌷
方向音痴で迷子になっちゃってだいぶ遅刻しちゃったのに、優しくしてくれてありがとうございました🥲
お互い緊張しちゃって最初あわあわだったけど、沢山お話出来てなでなでしてもらって幸せ〜!でした😶💓
髪色もピンク〜!で可愛かったです!!
また会えた時はもっともっとイチャイチャしたいです૮ . ̫ . ა ⸝꙳🍮
紫貴-しき-
2024年04月26日(金) 19:46
by 紫貴-しき-
💜Mちゃんへ💜
4月26日に紫貴と
お遊びしてくださったMちゃーん!🥰

ソフトSMコースでのお誘い
ありがとうございました☺️✨

今回少し到着が遅れてしまいましたが💦
「気をつけていらしてください♪」と
お気遣いのお言葉をかけてくださり
お会いする前から 絶対お優し方や...😢
と思いながらお伺いしました😌✨

お会いしてからはMちゃん、笑顔までとっても素敵で
終始ニコニコしてくれていて
私までニコニコしちゃうような
とっても可愛らしい方...だったのですが
プレイが始まると
スっ...とスイッチがはいってくれて
表情にもそれが現れ
私も同時にSのスイッチがはいりました🙊

時に項垂れるような形で私に身を任せてくれた
あの瞬間はトキメキが止まんなかった...笑🙈🙈💜
(あと手を繋いでお部屋を出て
エレベーターに乗ってる時とか
紫貴さんはニヤニヤ止まらなかった🙈笑)

今日ははじめましてだったので
身体の使い方や感度を上げることを特に意識して
お遊びさせて頂きましたが
少しでも喜んでいただけていたら
嬉しいなぁと思います😌
いやぁ...またMちゃんに会いたいなぁ...😌💭
そしてもっと気持ちよくなってもらいたい...🙈


本日は雨でお足元の悪い中
お越しくださいましてありがとうございました♪
いつかまた
お会いできるのを楽しみにしています🥰

💜紫貴💜
めい
2024年04月23日(火) 11:01
by めい
お礼日記🧸めいです🧸
4月21日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

21日は本当にありがとうございましたお嬢様🧡

一緒に飲みたかったドリンクを一緒に飲めて嬉しかったぁ🧡

雨の日はぜーったいお嬢様を濡らせたくなくて傘を2人で入ってもらったの☂️

雨の日ならではでにこにこでした🧡

めいが知ってたあの曲を
お嬢様が歌ってくれてノリノリめいちゃん🧸

お嬢様といる時間めいもニコニコと嬉しさでまたあの日も会えたらいいなぁ

21日は本当にありがとうございましたお嬢様またね🧡🧡めいより🧡
さつき
2024年04月21日(日) 16:16
by さつき
4/20(土)推しさんの話をしてくれたお嬢様
Aさん、雨で足元悪い中お越しいただきありがとうございます☔🐸

お仕事のことで悩まれているのが心配だったので、無事にお会い出来て本当に嬉しいです🥹✨️


切りたてほやほやの髪、サッパリして素敵でしたね☺️
いっぱい感じてくれてる姿もすごくかわいくてキュンキュンしました💕


仕事で大変だったことや、新しく出来た推しさんの話やゲームのこと、たくさんお話聴かせてもらえて嬉しかったです✨️
貴重なお休みの日に、ゆっくりお時間いただき本当にありがとうございます☺️


心優しいAさんだからこそ悩みが尽きないと思います。
生きるのって時に難しいですよね。
私もまだまだ悩むこと、あくさんあります🥹


辛くなった時は、Aさんの優しさや頑張りを見てる人が必ずいることを思い出してください💐🤍
私もいつもAさんのこと見守ってますし、応援してます😌

雨でジメッとした日も、Aさんとぬくぬくできて私も元気もらいました☔️💕
またしんどかったことも、推しさんやゲームの楽しいお話もたくさん聴かせてください☺️