TOPトップページ KUCHIKOMI口コミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

めい
2024年07月02日(火) 11:17
by めい
お礼日記🧡めい🧡
6月28日にめいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

28日は本当にありがとうございましたお嬢様🧸🧡

サプライズにはしゃいでためいちゃんだったね🧡
お嬢様のサプライズ毎回びっくりとニコニコしちゃう!ありがとう🧡

朝も良いね〜!ってお嬢様も思ってくれたのも嬉しい🧸たまに朝から会える日もあるとめいちゃんニコニコだよ🧡

あの3匹ちゃんは笑ったね🕊‎
ぜーったい狙っとる〜!って笑ってたえへへ🧡

このままハプニングなしで行けるねー!って思ってたらハプニングあって2人で笑ってました🧸🧡

嬉しさと名残惜しさで
お嬢様ありがとうー!って思い出思い返しながら書いたよ🧡

また会える日まで楽しみにめい待ってる!
お嬢様28日本当にありがとう🧸🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡
さつき
2024年06月30日(日) 17:30
by さつき
6/27(木)雨の日におこもりデートしてくださったお嬢様☔️
Cさん、今回は貴重な旅行の時間にお呼びいただきありがとうございます✨️
また足元の悪い中お会いしていただいてありがとうございます☔️
Cさんのおかげで雨の日もルンルン気分で過ごせました☺️


舐められるのがお好きとおっしゃっていたので、「どこ」と言わずに時間いっぱい私が舐め倒す気満々でしたが...
私まで舐めてもらって少しびっくりしましたけど、嬉しかったです🫣‪💕
Cさんの舌、柔らかくてあったかくて気持ちよかったなぁ😌💭

私は元々雨の日も嫌いじゃないですが、良い思い出になりました☔️✨️
雨の日に思い出す素敵なことが増えて嬉しいです☺️

Cさんはちょこちょこ福岡へはいらっしゃるとのことでしたので、またお会い出来ることを楽しみにしてますね😌

体調を崩しやすい季節なのでどうぞご自愛ください。
Cさんが毎日健康で過ごせるよう、福岡からいつもお祈りしています💐🤍
めい
2024年06月28日(金) 10:54
by めい
めいです🧡お礼日記🧸🧡
27日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡

27日は本当にありがとうございましたお嬢様🧡

新しい可愛いお洋服見れて嬉しかったよ〜!🧸🧡
ニヤニヤにこにこしてました✨✨

一緒に飲みたいって向かったお店がソールドアウトしててまた狙いたいな!って思ってる🧡

前の時よりさらに上手な歌声に拍手めっちゃしてためいちゃん!
難しい曲だと思うからお嬢様すごいー!ってずっと思ってた✨✨

色々素敵な思い出あるけど
Secretで🤫🧡

また会える時間楽しみだよ✨
お嬢様ありがとう🧡

お嬢様へ🧡めいより🧡
紫貴-しき-
2024年06月27日(木) 23:44
by 紫貴-しき-
💜Cちゃんへ💜
6月27日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったCちゃーん!😆
SMコースでのお誘いと
お会いする前に丁寧なDMもありがとう!🥰


最初はちょっぴり緊張?していた様子だったけど
すぐにとっても素敵な笑顔を見せてくれて
すごく嬉しかったよー!🥰


そしていよいよお遊びに移ってすぐ
ハグをした時に手を回してくれたり
服をギュッと掴んでくれてる姿が
めちゃくちゃ愛おしいくなっちゃった🥹💜


それにきちんと苦手かも💦
って思ったお遊びもことも途中で
教えてくれたから私も安心して攻められました😌


どうしても最初はお互い探り探りになるけれど
それでも時間いっぱい汗だくになりながら
いっぱい楽しいことできたね🥰


また福岡に帰省した際はCちゃんの素敵な笑顔
また見せにきてね❀.(*´▽`*)❀.


💜紫貴💜
ほたる
2024年06月27日(木) 19:09
by ほたる
6/27 天神でウェルパラしたお嬢様へ♡
今日はお誘いありがとう♡♡
DM来た時とても真面目で誠実なお嬢様なんだろうなと思ってたら
想像通りだった~🌟

清楚で可愛いお嬢様とたくさんいろんなお話して、共通点や
フィーリング合いまくりの私たち^^
すごく嬉しかったなぁ♡

Mなところもあるお嬢様で
ベッドの時間はたくさんいじわる
しちゃったけど、そんなところも
受け入れてくれて
気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ♡♡

延長してくれたのにあっという間だったね(*´艸`)

あとプレゼント交換も嬉しかった~🎶
クッキーあっという間に食べちゃったと聞いて今度はデートコースで一緒に買いにいけたらいいね👍

またね(´▽`)ノ

ほたる
さつき
2024年06月27日(木) 14:53
by さつき
北海道から旅行でいらしたお嬢様へ🐄⸒⸒
Sさん、今回は貴重な旅行の時間にお呼びいただきありがとうございます✨️

白いワンピース、清楚でとてもお似合いでした☺️
私は昼職の格好のまんまで申し訳ございませんでした💦今度お会いしてもらえる時は、私お気に入りのワンピースで行きますね💕︎

北海道の美味しいお土産もありがとうございます✨️

シーシャも自分で行くことがないので、新鮮で楽しかったです✨️
Sさんの厨二っぽくてかっこいいものと、私の色がシーシャ台がぴかぴか色が変化するものでとても映えましたね📷✨
Sさんが私のシーシャ台を見て「ラブホ...」とつぶやいた時は思わず笑ってしまったのは完全に職業病です😌笑(なんのことかわからないお嬢様はコッソリさつきに聞いてね笑)

Sさんは同じお仕事も長く務めていらしていて、なおかつ楽しんでいるのが伝わってきて私も元気をもらえました💪✨️
私もSさんのようにお客様に寄り添って、楽しんで仕事できるように日々精進しますね☺️

今回は長旅お疲れさまでした💐🤍
Sさんが毎日健康ですごせるように、遠い福岡の地からお祈りしてます😌
めい
2024年06月22日(土) 08:54
by めい
お礼日記めいです🧸🧡
20日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

20日は本当にありがとうございましたお嬢様🧡

待ち合わせ場所の立ち仕草毎回そうしてたの無意識だったから
ええ!そうなの🧸ってなってました🧡

お嬢様の今回のお洋服も良き〜🧡🧡ってニコニコしてたよ✨お似合いでした🧡✨

魔法の言葉言わないように心がけたけどお互いびっくりしてたね🤫🧡
次は魔法の言葉…きっと言いそうめいちゃん🧡

お嬢様とまたお会い出来る日が待ち遠しいなぁ待ち遠しいなぁチラチラ
えへへ20日はお嬢様🧡ありがとう🧸💞💞
お嬢様へ🧡めいより🧡
紫貴-しき-
2024年06月21日(金) 20:32
by 紫貴-しき-
💜Mちゃんへ💜
6月21日にお遊びしてくださった
すっかり仲良しさんになったMちゃん🥰

いつも素敵なMちゃんだけど
今日はまた違う雰囲気で素敵だったなぁ✨

それに紫貴さんの所へ
月に1度 会いに来てくれることを
楽しみにしてくれているらしくて
もうそれを聞いた時は本当に嬉しすぎたなぁ...🥺✨

今日も沢山きもちよくなってくれている姿がみれて
私もニコニコニヤニヤが止まらんかった🤤
ペニバンと沢山したけん
最後お互いガクガクでおもしろかったね🤣


そして明日誕生日の私へ
素敵な贈り物まで用意してくださっていて
しかもそれがめちゃくちゃオシャレで
めちゃくちゃ嬉しかったぁ😭💜

私の為に、私の事を考えながら選んでくれている
Mちゃんを想像して
開封しながらお家でもニコニコしちゃった🙈笑
改めて本当にありがとう🥰💜

また来月もいっぱい気持ちいいことしようね...😘💜


💜紫貴💜
紫貴-しき-
2024年06月18日(火) 22:27
by 紫貴-しき-
💜Mちゃんへ💜
6月18日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったMちゃん!😆
SMコースでのお誘いありがとうございました✨

会った瞬間とっても可愛らしい笑顔で
迎えてくれてありがとう!🥰
でもソワソワと緊張してる様子が可愛くて
思わずこちらも笑顔になっちゃった🙈笑
たくさんの質問攻めも(カウンセリング)
恥ずかしがりながらも答えてくれてありがとう🥰


それからお遊びの最中
ちょっとだけ身体の使い方もレクチャーしたところ
すぐに理解してくれたようでお遊び後半は
「もっといじめてください...!」って
求めてきてくれるぐらいにまでなってて
私もドキドキしちゃった🙈🙈💜

まだまだ色々と挑戦できそうなポテンシャルが
Mちゃんはあると思うので
またぜひお遊びしましょうね☺️✨


💜紫貴💜
さつき
2024年06月18日(火) 18:49
by さつき
6/16(日)大阪から遊びにいらしたフッ軽お嬢様へ
Yさん、先日は楽しい時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございます✨️

歌舞伎やご職業のことなど、私が知らない世界をたくさん教えてくださってとても新鮮な気持ちでワクワクしました🥹✨️

特にYさんのご職業に就いている知人が私の周りにはいないので、とてもレアなお話をありがとうございます!

職業に貴賎はありませんが、日本をダイレクトに支える職業の1つに携わっているYさんを尊敬しています☺️

大阪あるあるや沖縄人との意外な共通点も聞けて目からウロコでした👀✨
ぜひまた大阪の話も聞かせてください✨
まだ訪れたことがないので、機会を設けて大阪の沖縄リトルタウンに行ってみたいなと思います🐙🌺🌴


フットワークも軽く、博識で明るいYさんと過ごした時間はとても幸せでした︎💕︎

毎日毎日お仕事に推し活と大変だと思いますが、お体に気をつけてお過ごしください💐🤍

また福岡にいらっしゃる際は遊んでくださいね💕︎
紫貴-しき-
2024年06月17日(月) 19:28
by 紫貴-しき-
💜H.Mちゃんへ💜
6月17日に紫貴と初めて
お遊びしてくださったMちゃーん!🥰
SMコースでのお誘いありがとうございました✨

前から私の存在を知ってくださっていたみたいで
ソワソワとずっと迷っていたけど
今回勇気をだして来ました!っていってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ🥹✨
最初の1歩って本当に緊張しますよね🥺💦


でもMちゃん...
最初の清楚で可愛らしい姿から一変して
これまでにSMや緊縛の経験者という事もあってか
スタート直後からめちゃくちゃ感度抜群で
気持ちよくなってくると
思わず「ダメ😭」って言っちゃうのが
もう可愛すぎて愛しくなっちゃって
紫貴さんまで終始凄くドキドキしちゃった...🥹💜


それと、最後のお着替え中に
「最近色々あって...😂」
って言ってくれたのに時間があまりなくて
聞いてあげられなかったから
それだけは紫貴さん悔いが残ってる🥺

話すことでストレス発散にもなる事って
少しはあると思うからまた次回にでも
紫貴さんでよければまた話してね☺️✨

またお会いできるのを
心より楽しみにおまちしております💜


💜紫貴💜
蓮-れん-
2024年06月17日(月) 02:05
by 蓮-れん-
6/16 蓮と遊んでくれたお嬢様へ
女の子と未経験のお嬢様

めちゃくちゃ緊張してたはずなのにめちゃくちゃ感じてくれたしもっとって欲張りな所可愛かったです🫣🩵

初めて経験すること多かったね🫶
どれも気持ちよさそうでついついいじめてしまっちゃった(/ω\*)

後半は慣れてきてくれたのかな?
蓮の体も触って感動してくれたのとても可愛かったです🩵
時間足りなくて触り足りなかった所もあるのかな、、、

次はもっと色々なことできるといいなぁ🩵
蓮-れん-
2024年06月17日(月) 01:57
by 蓮-れん-
6/15 蓮と遊んでくれたお嬢様へ
遠くから来てくれて蓮を選んでくれてありがとう🩵

終始恥ずかしいって照れながらも感じてくれてる姿がめちゃくちゃ可愛かったです🫣💕

たくさんイチャイチャしたね🫶
膝に座ってギューしてると密着度やばかったね(/// ^///)

恥ずかしながらもなもっとってお願いする姿がたまらなく可愛いかったです🩵

時間経つの早すぎて帰りの時もたくさんちゅーできてよかった🩵

また、会えるといいなぁ🫣🩵
ひな
2024年06月16日(日) 00:35
by ひな
6/14にお会いしたお嬢様へ🌷
雨の中呼んでくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝

お買い物デートもホテルでのイチャイチャも、全部ぜーんぶとっても楽しかった💕
某アイドル似の可愛いお嬢様に可愛いねって沢山褒めてもらえてにこにこでした🥰

初めて飲んだノンアルも、チーズコロッケも美味しかった🤤

ひとつだけ心残りがあって、ホテルについてたカラオケ結局出来てないの悔しい🥲
今度カラオケデートとかもお誘い待ってるね 😶✨
ほたる
2024年06月15日(土) 17:43
by ほたる
天神でもつ鍋ご一緒したお姉様へ✉💕
今日はお誘いありがとうございました^^
関東から来ていただいて、そして私と出会っていただいて嬉しかったです( *´꒳`*)

元々は女風ユーザーさんのA様
が女性にも興味を持っていただいて
今日はとても新鮮だったと思います✨

女風ご利用時のお話や
A様の今までの経験だったり
もつ鍋を楽しみながら聞かせていただいて楽しかったです^^

ベッドでのお時間も官能的で
今までにないドキドキ感を私も感じちゃいました///♡♡

福岡にはよく来られるとのことなので
また一緒にご飯、お酒、ベッドのお時間楽しんで貰えたら嬉しいです🎶

ほたる