TOPトップページ KUCHIKOMIクチコミ SYSTEMメニュー表 HOW TO遊び方 Q&A質問 CAST在籍キャスト RECRUIT求人情報 HOTELホテルリスト

BLOG写メ日記

めい
2023年07月06日(木) 20:43
by めい
めい。お礼日記☀️🌈
28日めいとお会いしてくださった
お嬢様へ🧸🧡

28日は本当にありがとうございました🌼✨
お嬢様のお洋服がお似合いすぎてめい、めちゃくちゃたくさん良い!ってお嬢様に伝えてたね🧸笑!

本当に服装良き〜たまらん〜ってなってました☀️✨
あと、新たなるお店とても良き〜でもうにこにこでした

お嬢様がすーってめいに渡してきた時にやけめいでしたよ🧸えへへ

色々お嬢様パタパタ大変だと思う
けどね🧸めいで、笑顔にさせたくなるよ✨✨無理はしないでね、無理したら頭なでなでしますふふふ

28日ありがとうお嬢様🧸🌼
お嬢様へ🧡めい🧡
紫貴-しき-
2023年07月06日(木) 12:50
by 紫貴-しき-
女の子だってHなこと好きでしょ?💜
こんにちは☺️✨
紫貴の写メ日記みてくれてありがとう🥰
開いてくれたってことは...
貴女もHなこと好きなの?🙈💕
私も女の子とHなことするの好きっ🙈笑


そして今回は前回に引き続き
もう少し紫貴さんのことを
貴女様へ伝えられたらなと思います😌✨



まず紫貴の性自認などについてですが
FtXで不定性
性対象はバイセクシャルになります☺️

格好は女性的~中性的がものが多いですが
感覚?が男性的(男性脳)な事が多いです🕺

なので甘えるよりも甘えられたい
エスコートされるよりエスコートする方が
しょうに合っているなと感じます🫣

心の性別なんてあまり周りには理解して貰えず
ほとんど言わずに生活していましたが💦
理解してもらえる人達にも出会い
こうやって女性とも触れ合えるお仕事を
させて貰えることになったことも光栄に思います🥰

そして男性用風俗が当たり前にあるように
女性同士でもこうやって触れ合い
繋がることのできる場が
徐々に増えてきていることも
1個人としても凄く嬉しいです🥰



そして明日 7月7日(金)七夕🎋から
紫貴彦星さんも(笑)
織姫様からのお問い合わせ開始します!✨

プロフィールにも記載の通り
当日のお誘いでももちろんできるだけ
お伺いするようには致しますが
別のお仕事もしている関係で
できるだけ前日までのご予約の方が
確実にはなります💦

前日までにお誘いしていただければ
お時間は受付時間内であれば
何時でもお伺いできます☺️

TwitterDMからのご相談も
24時間いつでも可能です🥰




...デートにする?
添い寝しながらゆっくりする?
それとも...えっちなことしてみる?🙈💕


貴女様からへのお誘いお待ちしてます☺️


💜紫貴💜
紫貴-しき-
2023年07月05日(水) 02:59
by 紫貴-しき-
はじめまして☺️💜
こんにちはー!🥰

7月よりエルパラディに所属することになりました

〈紫貴(しき)〉と申します☺️💜

名前の通り紫色大好きです笑(あと黒色も🖤)


プロフィールにもありますが

紫貴はプライベートでの女性経験はありますが

お仕事としては初めてになります🫣

なので少々慣れるまでに
時間を要するかもしれませんが💦

人見知りをしない持ち前の明るさと

そしてちょっぴりSな所もいかして🙈笑

貴女様と紫貴で

心と体両方で満たされるようなお時間を

共に作って行けたらなと思っています☺️



でもいきなり会うのは

不安だったり怖かったりするかと思います

そんな時は紫貴もTwitterを開設しておりますので

お気軽にDMしてくださいね🥰


貴女様からのご連絡おまちしております💜


紫貴
ほたる
2023年06月27日(火) 21:33
by ほたる
26日27日 Yちゃんへ🕊🍀
2日連続ありがとう♥️

デートコースでたくさん話せて
映画見て
おいしいもの共有できて
たくさん歩けて
楽しかったよ🙆‍♀️

博多と天神を2日で楽しんだって感じ(笑)

今回いろんな食べ物食べたけど
Yちゃん初挑戦なものばっかりで
私の趣味に走ってごめんね💦
でも食べてくれてよかった♥️

1ヶ月会えなくなるけど
次は誕生日お祝いしてね🎂

ほたる
めい
2023年06月26日(月) 14:49
by めい
26日お礼日記 お嬢様へ🧸🧡
26日お会いしてくださったお嬢様へ

26日は本当にありがとうございました🧸🧡

最初に優しさ溢れるお嬢様の気配りにあたたかい気持ちを感じました🧸

お会いした瞬間しゃがんだ理由はお嬢様だけに理由を分かって貰っておこう( ᎔˘꒳˘᎔)

優しさと溢れるあたたかな人柄
めいから見れた始めのお嬢様の印象です🧡

違う場面もこれから知れたからしあわせだな🍀*゜
気配り上手な優しいお嬢様
リラックス出来る、肩の力を抜けるそんな人と笑顔でいて欲しいな
その中にめいも入れたら嬉しい🧸

あと髪色髪色次見たら落ち着かせるね笑えへ

26日お嬢様本当にありがとう🍀*゜

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年06月26日(月) 14:41
by めい
お礼日記 25日めい🧸
25日お会いしてくださったお嬢様へ

25日は本当にありがとうございました🧸🧡🧡

今回ふふ、コーデめい合わせてみたよ!
お嬢様のコーディネート可愛らしかったよ( ᎔˘꒳˘᎔)💕

最初ちょっぴりお嬢様がめいみたいな雰囲気なっててニマニマしてるって言っちゃった🧡

珍しいレアお嬢様だったかな今回は
思わず尊っっ

ってなりました✨

時間すぎるの早くてまたまた笑っちゃったねお互い🧸🧡

歩くスピードで分かるめいちゃん
ドヤ顔したかった!

かわいいなぁ〜ってなってたよえへへ🧡
素直なの良きだったよ💕

また会える日まで
るんるんしてるね🧡🧡

お嬢様へ めいより🧸🧡
もこ
2023年06月23日(金) 14:32
by もこ
本日11時ご予約してくださったお姉様へ⭐️
初めて利用して下さりありがとうございます✨
きっと勇気を出して呼んでいただいたと思います。スタイルのいい優しくて綺麗なお姉さんという第一印象でした🎀
なんだか一緒にいるとすごく落ちつきます。
初めての記念が私ということがとってもうれしかったです❣️
良い刺激になっていたらいいな~
終始かわいすぎました〜💕
基本、こちらがリードで攻めさせていただくことが今までなかったので、すごく貴重な体験をさせていただきました💫(攻めというほどでもないけど笑)
また是非お会いしたいです✨️
お仕事、がんばりすぎないように過ごして下さいね。
もこ
2023年06月19日(月) 22:04
by もこ
6/15お泊まりしてくれたAちゃん💗
いつもお誘いありがとうね💕
今回もはやくから誘ってくれてうれしかった✨
お問い合わせきたとき、Aちゃんだ!って毎回テンションあがってる⭐️

髪の毛赤くなってて可愛かった♥️
私も髪赤くしたくなってきちゃった🥺
それと、いつも一緒にコンビニに行くあの時間がすきなんだよね*°
あの時買ってくれたエナジードリンクとお酒さっき飲んだよ✧︎
飲みながら、お互い繋がってた時間を思い出してほっこりしてた💭
(Aちゃんが言ってた、繋がってる って表現が素敵なひびきだな~と思ってすきだった)
おかげでいつも以上に深い眠りについた気がする🥺笑笑

最後のほうは迷惑かけちゃってごめんね💦
また福岡きた時は会えるのすごく楽しみにしてる❣️ごはんとかも行けたら楽しそうだよね〜❣️
ほたる
2023年06月17日(土) 17:11
by ほたる
16日 Yちゃんへ💌🧸
お誘いありがとう~♥️
こんなに早く再会できるとは
思ってなくてDM来た時めっちゃ
嬉しかったよー^^

一緒にお酒飲んだり
ご飯食べたり
イチャイチャタイムも
めっちゃ楽しくて
2回目なのにこんなにはっちゃけて
よかったのかなとか思ったけど
あっという間のお泊まりタイムだったね💕︎

今回は酔いすぎて
あまりちゃんとプレイできなかったので
次こそオイルマッサージ受けてくださいまし(笑)

ほたる
ほたる
2023年06月15日(木) 19:40
by ほたる
14日 初めましてのYちゃんへ
昨日はお誘いありがとうございました♥️

緊張してるーって
言ってたけど、気さくに話してくれてめっちゃ嬉しかったよー(*´∀`*)

あまり顔は合わせてくれなかったけど(笑)
でも、たくさんくっついてたり
マッサージでくつろいでくれたり

まさかのドMなところまで(笑)
いろいろ面が見れて
楽しかった~♥️

120分ってあっという間だよねー💦
Yちゃんのこともっと知りたいなと
思った矢先やったけん
今度はもっとゆっくり会えたらいいね🎶

次はオイルマッサージするよー✨

ほたる
ほたる
2023年06月15日(木) 19:36
by ほたる
10日 本指名のAちゃん♥️
今月もありがとー♥️
もう4回目だね(*^^*)

いつも、さみしいとき
病んでしまった時
私を頼ってくれて嬉しいー(*´∀`*)

近況報告も
イチャイチャの時間も
いつもあっという間にすぎてしまって
私がさみしくなってしまう😭

パラジェルの講習お疲れ様^^
次会った時に進展あったら
教えてね(*^^*)
私はいつでもAちゃんの味方やけんね💕︎

ほたる
もこ
2023年06月14日(水) 02:17
by もこ
11日デート150分ヘルス120分のお姉様❤️
リピートご指名して下さったお姉様、またお会いできて本当にたのしみにしていました✨
また会いたいなって呼んでくれることが本当にうれしかったです💕
充実した時間だったね〜❣️
ごはんもおいしいところ連れて行ってくれて、ドストライクなプレゼントもいつも頂いちゃって🥺
シャワーをかけてくれたり、荷物を持ってくれる優しさにきゅんです💕
プライベートすごく大変なこといっぱいだと聞いていて、そんな中でも時間を作ってくれて愛を伝えてくれるところが大好きです🎀
明るくて元気がもらえる。一緒にいると安心できるんだよね。会いたいなって時に期待にこたえてくれるお姉様、今回も楽しんでいただけていますように✨次ごはんだったらもつ鍋かうどんかな🥺⭐️なによりも、お誕生日おめでとうござぃます🎉🎉これからも良い年になりますように✨
めい
2023年06月06日(火) 19:32
by めい
めいです🧸お礼日記🌼🌼
🌼6月3日🌼

めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧡
3日は本当にありがとうございました🌼🧡

待ち合わせ場所であたふたしてためいを見付けてくれたお嬢様に

めいは拍手したくなるくらいお嬢様ー!!
ってなってました🧡🧡

あの場所
と〜っても可愛かったね🧡
待ち時間も待ち遠しくて

ついにめいとお嬢様の番ではしゃぐめいちゃん🌼
お嬢様がすごくかな笑顔見せてくれたのも嬉しかったし

サプライズに嬉しビックリしたよ🧡
素敵な思い出をありがとう🌼🌼

お嬢様の気持ちが表情に出てくれるからマスクの中でニマニマ〜🧡でした✨

2曲もう記憶にインプットしたからね!
また歌ってくれるときが待ち遠しいな🌼🌼

めいと居てくれる時はめいパワーたっくん渡させてね🧡🧡
お嬢様めいと素敵な時間一緒に居てくれてありがとう✨

お嬢様へ🧡めいより🧡
めい
2023年05月30日(火) 20:46
by めい
めいです🧸お礼日記
25日27日めいとお会いしてくださったお嬢様へ🧸🧡

めいと会ってくれて本当にありがとうお嬢様!💞

前から行きたいって言ってたあの場所に今回一緒に行けることが嬉しくて笑顔でした!🧡🧡
移動中は話したくて頭の中でめいちゃんジタバタしてたよ〜笑

一緒に見れてしかもサプライズに本当びっくり!お嬢様めいを笑顔にさせるプロですか!嬉しかったぁ🧡🧡

27日はめいお会い出来る前に1時間かな?ずーっと調べてて

くっーこれがいいなぁでも...移動がぁってなってたけどなんと同じお店があってジャンプです(`・ω・´)キリッ🧡

そしてめいが選ぼうとしてた事を当ててたお嬢様素晴らしい🧡🧡

それ拝めて!って言い方あれだけど拝めて!ニマニマしてました🧡

あっという間に経ってしまうくらい楽しい時間を一緒にめいと過ごしてくれて本当にありがとうお嬢様🧡

また会える日が待ち遠しいな💕
お嬢様へ🧸めいより🧡
なぎさ
2023年05月03日(水) 22:57
by なぎさ
Mさんへ💕お礼日記
ウェルパラコースで来てくれた優しいmさん🥰
今日はありがとうございました😊💕

人見知りでとっても恥ずかしがり屋だったけど、
最後のキス💋でちょっと恥じらい取れてくれたかな?と感じましたよ🤭💕

攻めすぎてごめんなさい😂❤️
腰壊れちゃいそうだったよね。
可愛くてつい攻めすぎちゃいました😂
あの後はちゃんと休めたかな?

新しい扉開けたみたいで嬉しかったよ〜😋
もっと色んな事話せたら嬉しいなぁ
また会いたいな😌
その時はまたたくさん💋しようね💕

楽しいGWを過ごしてくださいね☺️